人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会で大阪に〜

先月、ハガキが届きました

同窓会で大阪に〜_d0057701_14122963.jpg


4・Iと言うのは高校1年のI(ローマ字のi)組のこと。

中高一貫の女子校だったから

中学1年から数え、高3は6年生

つまり4年は高1なんです。


だれがこんな梅雨時に企画したんだか002.gif


同窓会で大阪に〜_d0057701_14123033.jpg


そんなこんなで大阪に向かう新幹線

当然、富士山は雲の中です!007.gif
雨じゃないだけマシですね〜


同窓会で大阪に〜_d0057701_1412315.jpg


昨日辺りから怪しいと思ってた!…byチャチャさん


同窓会で大阪に〜_d0057701_14123219.jpg


私も気づいてたわ……byクロちゃん


同窓会で大阪に〜_d0057701_14123357.jpg


同窓会は明日じゃないの?…byマロンたん


同窓会で大阪に〜_d0057701_14123344.jpg


なんで今日から行くですか?…byダイくん


それはね〜(⌒-⌒; )それそれ、それよ。

お天気が良けりゃもっと早く

出てくるんだったけど〜

長〜い長良川も超えたし

ひと眠りし〜よおっと!!





Commented by kinmou_kyuubi at 2015-06-28 15:05
同窓会のハガキなんて狸旦那さんにあってもkyuubiにはもう何十年と来てない。
幹事さんをする人がいないんでしょうね。
みんなどうしているかしら?
Commented by チャイ母 at 2015-06-29 10:22 x
同窓会~
家は、クラスの同窓会。って全然ないんですよ(-_-;)
全同窓生で行う、、と言うタイプ。
なんか、すごい事に、なるんですよ。。
私が在籍していたころは女子高だったのに・・・
今は、男女共学に。校舎も移設されました。
なんだか 寂しいです~~
Commented by rr-tsu at 2015-06-29 15:00
☆Kinmou_Kyuubiさん☆
うんうん・・・同窓会は幹事次第よね~~~
お世話役さんがいてくれると成立するけど・・・・
持ち回りなんて決めると自然消滅ですね~~大概
今回も帰る時に次の同窓会の幹事の話になり~~~
(過去にも何度かあって私は約15-6年前に参加した記録がありました^^;)
今までには何度か幹事が代わっていたらしいが、
今回の幹事さんでええやん!ということに決まりました(強引に)これできっと安泰ね

Commented by rr-tsu at 2015-06-29 15:06
☆チャイ母さん☆
でも~同窓会もそうしょっちゅうなくてもね^^;;;
50歳になった時に東京で毎年開かれてる全体同窓会の
幹事を必ずその学年全部に任されるので、久しぶりに
会ってまたこの学年の同窓会を続けよう~~~なんて
言いながら3年くらいで終わったかな(笑)
続かなかったのは持ち回り幹事にしたことと、
結局仲良しとは年に2-3回は会うし、
時々旅行もするし~~~ってことで。。。。

でも途中から男子が~~ってのも面白いですね(笑)
by rr-tsu | 2015-06-26 13:50 | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31