人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨らしい日々

ここのところ雨が降って

湿度も高く梅雨らしい日々でした。


本日20日土曜日は青空もあり


爽やかな風も吹いてはいますが

午後から雷付きに注意みたいです!

先日、お嫁ちゃんと

虎ノ門ヒルズに行きました


梅雨らしい日々_d0057701_11505601.jpg


どうってことない入り口

こちらは虎ノ門側で、帰りは

ホテルアンダースの入り口のある

愛宕側にでましたが、

写真は撮らなかったけど

ビルの中での素敵風オープンカフェがありました


梅雨らしい日々_d0057701_11505733.jpg


にんとも、かんともなキャラクターで

トラエモン!


もう1周年になるんだぁ!と驚きました


梅雨らしい日々_d0057701_11505780.jpg


それは猫なの?虎なの?…byマロン


たぶん《虎》









Commented by チャイ母 at 2015-06-20 19:50 x
確かに、、微妙~~~(笑)
マロンちゃま、ガラの方が、良かったのにね~~
あ、それやったら、 トラのもんと、かからへんし(笑)
Commented by rr-tsu at 2015-06-21 14:46
☆チャイ母さん☆
知名度の低いキャラクターだと思うですよ^_^;
それに虎にこだわると〜タイガース?と勘違いしそう!!(≧∇≦)
案外虎キチファンが考えた???
だけど東京読売ジャイアンツの土地柄〜
無理があったのかも〜なんて思いました(笑
by rr-tsu | 2015-06-20 11:29 | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31