人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ!寒いですよね{(-_-)}

昨日は1日雨で気温も低かった!

朝早く横浜に出かけちゃって

猫さんたちがどうしていたかな??

今日も同じように寒い朝!

さ!寒いですよね{(-_-)}_d0057701_12412778.jpg


昨日も寒かったわ!…byチャチャさん



さ!寒いですよね{(-_-)}_d0057701_12412879.jpg


ママもいないしね!…byクロちゃん



さ!寒いですよね{(-_-)}_d0057701_12412966.jpg


僕も寒かったですよ!…byダイくん


さ!寒いですよね{(-_-)}_d0057701_12413086.jpg


暑すぎも嫌だけど寒いのもね〜…byマロンたん


ですよね!


心地よい空気が好きなのは

人も猫さんも同じかも!!016.gif

さて

もういちど猫さんたちを見ると


さ!寒いですよね{(-_-)}_d0057701_12413036.jpg


(⌒▽⌒)丸い!


さ!寒いですよね{(-_-)}_d0057701_12413275.jpg


(⌒▽⌒)丸い!!


さ!寒いですよね{(-_-)}_d0057701_12413314.jpg


(⌒▽⌒)丸い!!!


さ!寒いですよね{(-_-)}_d0057701_124133100.jpg


(⌒▽⌒)ま、丸い!!


証明

猫さんは寒くなると丸くなりますです!003.gif



いまさら!?







Commented by チャイ母 at 2014-10-24 15:13 x
東京、本当寒いみたいですねぇ~
一昨日から家のチャイ姉が研修で東京に行ってるんですけれど
寒い~~ってメールが来てました!
こちらも 夜になるとグンと寒くなってきてますよ~~~
もちろん、2にゃり 真ん丸に、なってますよ~~
くっ付きゃ、いいのに・・と思うけれど・・・それは、、、ダメみたいです(笑)
風邪なんか、ひかれませんように・・・
Commented by rr-tsu at 2014-10-24 18:02
☆チャイ母さん☆
本当に一昨日、水曜日は12月初めくらいの気温だったみたい!!
でも今日は暖かくなったと思いますよ〜
o(^_-)O私は朝早く箱根に出発しちゃいましたからね〜〜
久し振りの学生時代四人組の旅行ですぅ
新宿からロマンスカーで箱根湯本まで来て、レンタカーしてウロウロ楽しんでます。
今朝猫さまたちに『実わ、ママはね、またお出かけするんだけど〜』告白したらシラーっと静かになりました。{(-_-)}
Commented by nakarahanjaku at 2014-10-24 20:13
ニュースでも言ってましたよ。東京は12月の気温だと。
風邪をひかぬよう気を付けてください。
猫は立派な毛皮が付いているのになぜか寒がりですね。
昨晩はずーっと朝までホタルは私の布団の中でした。
たぶん春まで続くと思います。
Commented by rr-tsu at 2014-10-27 13:28
☆nakarahanjakuさん☆
遅レスです^^;本当にあの日は寒くて横浜の一軒家にお邪魔していましたが深々と冷えましたもの
幸いその後また暖かくなり・・・・箱根は快適でした(^0^)
昨日の日曜日は意外と天気も崩れず今日月曜日は夜から北風が吹くと予報で言っていました。。。
いよいよ寒くなって行くかもですね〜〜〜ほたるちゃんは優しいですね!寒いときはお父さんを暖めてあげよう〜
とお布団に入ってきてくれるんですものね(本当はほたるちゃんが寒いからなんだけど(〜▽〜)ひひひ
by rr-tsu | 2014-10-23 12:28 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31