人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀!

やはり私の鼻は確かでした012.gif

昨日友人と出かけた際

姿は見えねど金木犀の香りを感じました


明るいうちに証拠をパチリ003.gif
金木犀!_d0057701_12481234.jpg


空が曇ってるので分かり辛い?


金木犀!_d0057701_1248134.jpg


我が家のベランダまで香りを届けてくれます



ところで



PCの待ち受け画面になってる

可愛い画像を!!
金木犀!_d0057701_12481364.jpg


ひとつ前のダイくんの画像とは

えらい違いの可愛さでしょ?006.gif


金木犀!_d0057701_12481447.jpg


私たちにはひとつ前のダイの顔しか

見せないんですけどぉ!……byクロちゃん


ま、仲良くお留守番お願いね010.gif

帰りは今日も遅いわ(≧∇≦)






Commented by チャイ母 at 2014-09-27 14:55 x
昨日、我が家のマンションの下の金木犀も、蕾が開き始めてました!
ん?なんか、この香り!って思ったら・・・!
今年は早いですねぇ~~~~
ってことは季節の変わり目も早く・・・
ちっと体調不良が続いていて悔しいですが、、、
来週あたりから、私も頑張ります!
Commented by rr-tsu at 2014-09-30 14:15
☆チャイ母さん☆
トイレの消臭剤に採用されてから(^_^;)季節感のない匂いではありますが、やはり生木の金木犀の香りは素敵ですよね(^O^)
昨日横浜青葉もプンプンに香っていましたよ🎵
体調よくなられましたか?またここのところ、忘れた頃の残暑が!!日中は暑いですよね!!
Commented by daisy at 2014-10-01 08:28 x
ほーほー。
今日も帰りが遅いんですね(9月27日のことですが)
もしかして、名古屋まで遊びに来てくれるつもりだったりして??
そっかー。それで遅くなるんですねー。なんだー。早く言って下さいよ~☆

なんつって。
ダイちゃんも可愛い顔してるけど、クロちゃんもとっても可愛いよ♪
クロちゃん、子供みたいな顔してるね^^
Commented by rr-tsu at 2014-10-01 14:49
☆daisyさん
(^_^;)ちょっと夜遊びが〜〜過ぎてね〜〜
なーんて!違うんですよ←慌ててる(^_^;)
26日は〜確かに夜遊びかも(*^◯^*)
大好きな東京タワーを側で観れたし〜
でもね、27日はバーバーシッターなんて言ったら母に叱られるかな(^◇^;)
姉が四国旅行に出かけるにあたり、次の姉が代わりに泊まりがけで二泊三日母の所に!で、私は27日だけお手伝いしました。
姉は最終便で帰るから泊まろうかと思ったら、その必要はないとのことで母が9時にベッドに入りその後9:30頃帰りました。姉は10時過ぎに帰ったでしょう
猫さんたちはいい子でしたよ〜たぶん(^_^;)
by rr-tsu | 2014-09-27 12:20 | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31