人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫さん達には最高の季節

今朝はかなり涼しい016.gif

暑すぎる夏も嫌だし〜

寒すぎる冬も嫌だし〜

湿度が低くて

暑からず寒からずは最高!!


猫さん達には最高の季節_d0057701_9164896.jpg


ぐーっすりのクロちゃん!



猫さん達には最高の季節_d0057701_916535.jpg


ぐーっすりのチャチャさん!




猫さん達には最高の季節_d0057701_9165556.jpg


ぐーっすりの窓辺のハウス中のマロンたん



猫さん達には最高の季節_d0057701_917072.jpg


順番に撮ってたら〜

起きちゃったダイくん!!



猫さん達には最高の季節_d0057701_917266.jpg


あ!カラスです!……byダイくん




欲を言えば青空が欲しいかな〜











Commented by nakarahanjaku at 2014-09-18 20:28
大阪も涼しくなりました。
名張の我家は、朝晩寒いくらいです。
クロちゃんとチャチャちゃんの寝相は全く同じですね。
ダイ君の牙が可愛い〜目つきも男らしくてかっこいいです
Commented by rr-tsu at 2014-09-19 10:46
☆nakarahanjakuさん☆
そうでしょうね~~~美しい山や川がお近くにあるんですものね
ほたるちゃんもお元気ですか^^?
クロチャチャは本当のしまいですからシンクロ状態は多々ありますね~~
ダイは歯が問題みたいですよ。。。噛む癖があるからだと思うんですけど・・・
だから食べ物も最近彼の大好きな缶詰が主です
Commented by チャイ母 at 2014-09-20 18:54 x
こちらも、かなり、涼しくなりましたよ~~!
今日なんか、肌寒い~~~!
チャイ姉が奈良の春日さんで行われるコンサート誘ってくれたんですケド、、風邪から、やっと立ち直りかけてるのに、、奈良の冷え冷えの夕方は無理!と判断しました!!残念だぁ~~

明日は、晴れるかな??
Commented by rr-tsu at 2014-09-25 14:34
☆チャイ母さん☆
(((^^)))鬼の霍乱な~んて言ってごめんなさい^^;;;
季節の変わり目に風邪をひくと治りにくい気がするので
充分気を付けてくださいね!!奈良は冷える!!冷える!!
どんなに魅力的なコンサートでもダメです^^;;;
by rr-tsu | 2014-09-18 09:05 | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31