人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amazing!!

Amazing!!_d0057701_914377.jpg



全米オープンベスト4進出を決めた


錦織圭!!



戦ったスイスのバブリンカ(ワウリンカ)は

世界ランキング4位

錦織現在ランキング11位です


ベスト8進出を戦った

カナダのラオニッチの

足の長さに圧倒されながらも

ウィンブルドン4回戦で負けたリベンジが出来ました!!

娘もオフィスから



『結果わかったら教えてね!』003.gif


もう一つ嬉しいニュースは

伊達公子もダブルスで4強に!!



2日後


今からナイトセッションである

マーレーとジョコビッチの試合の

勝者と戦います!


錦織がんばれ!!




Amazing!!_d0057701_914490.jpg



僕も応援するです!…byダイくん









Commented by チャイ母 at 2014-09-04 10:09 x
すごいすごい~!ほんっと素晴らしい!!
やりましたね~~~~!! この勢いで優勝してほしい!
皆で応援しましょね~!!

因みに、、ラグビーも日本は世界ランク11位。なんですよ~! ってことは、ラグビーだって4位になれる可能性も、
ある!ってこと。って思わせてもらえました!
うん!色々、元気もらえますよねぇ~~
がんばれ~~!!!
Commented by rr-tsu at 2014-09-04 16:12
☆チャイ母さん☆
( *´艸`)さすが~チャイ母さん!
ラグビーはもともとサッカーより人気があったと思います
ここのところ・・・・サッカーに押され気味ですが^^;;;
世界ランク11位ってことを見ても歴史の古さを感じます
まだまだ体力差って世界との間であるかもですが・・・
頑張ってランキングを上げてほしいですね^^
なんとなくラグビーのニュースは減ったように思いますが
チャイ兄さんの活躍で私も又興味を持てました!ありがとうございます(^0^)
Commented by daisy at 2014-09-04 16:38 x
すごいよね。すごいよね。
うちは、地上波しか観られないから
リアルタイムでは観られなくて スポーツナビの速報で
試合経過を確認してましたー。
勝ってよかったー。
すごいですよね。
でも次はジョコビッチですねー。
手ごわい。でも勝ってー!!頑張れ~♪
Commented by rr-tsu at 2014-09-04 17:21
☆daisyさん☆
すごいよね!!少し前まであの熱いうるさい松岡修三がウインブルドンで何回戦かまで行ったって言ってたくらいですもの・・・・
錦織はグランドスラムではないけどジョコビッチにもフェデラーにも勝ったことがあるから~~~~期待大です^^
コーチのマイケル・チャンはすっかり貫禄が出て頼もしく見えます^^
ジョコビッチのコーチのボリス・ベッカーは17歳でウインブルドンのチャンピオンになった頃の面影もなくすっかりおじさん!( *´艸`)
ジョコビッチと錦織の試合でははどちらを映してもユニクロ万歳だわね^^;;;
Commented by nakarahanjaku at 2014-09-06 09:21
いよいよ今日ですかね?明日ですかね?
準決勝楽しみです。
日本国中をワクワクさせている錦織君!すばらしいですね。
ちなみに僕も中学高校とテニス部でした。軟弱式ですけど。
Commented by rr-tsu at 2014-09-06 17:47
☆nakarahanjakuさん☆
明日の明け方?ですかしらね?すごく楽しみですね
おお!テニスボーイだったんですね( ̄▽ ̄)!!
そうそうあの時代は中学では軟式テニス部しかなかったような~~
いまどき軟式のボールなんて見たことないですよね^^;;;
テーブルテニスとかなんとかで使ってるんでしょうか~~
軟弱式なんて言ったら怒られますよ^^当時テニスボーイはモテたんだから~~~うふふ
by rr-tsu | 2014-09-04 08:37 | Trackback | Comments(6)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31