人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時が経ちました

春に生まれたガッティの子供達もこんなに大きく成長しました
誰のお陰????「わたしかも^^;」

余り情を入れないように5匹のニャンたちの区別もつけないようにしてきました
けれども・・・ついに・・・区別できるようになってしまった。。。。。
右から2番目の男の子はハットリ君です(四郎さんにちょっと似てる)

彼だけは懐いて抱っこも出来たので、早速病院へ~~~
さっぱり去勢されてしまいました。。。長生きしてね!!

他の4匹のニャンたちは吹くし引っかきそうなので捕獲は不可能・・・
どうも2匹は雌のようなので、なんとか雌だけでも不妊の手術をしてあげたいのですが。。。
時が経ちました_d0057701_8354650.jpg


では皆の紹介しましょう
前列左の顔の大きな子は、二代目デカと命名しました
彼は体も大きいけど、他の4匹を守ってるって感じの子です(初代デカは姉妹に守られていた?^^)

前列左から二番目の子は夢子ちゃんです(ハットリ君の後ろにいる子が夢男君)
夢男と夢子はそっくりで・・・なかなか区別つきませんでした

二代目デカの後ろに横顔だけ見せてる子は、ちょっとウスチャ系の女の子です
すごい怖がりだから、コワコちゃんです

この子達の存在が悩みのウスチャとクロ
時が経ちました_d0057701_9233665.jpg
時が経ちました_d0057701_9242226.jpg
Commented by honnbako at 2005-10-31 12:16
サバンナニャンコ大きくなって(*^_^*)
とうとう名前も付けてもらったのねぇ~♪夢男君だけイカ耳になってる~!元気な5チビニャンに比べて憂鬱そうなウスちゃんとクロちゃん。5:2じゃ勝てないか!?
Commented by bella8122 at 2005-10-31 20:07
はははは・・・サバンナニャンコもこうして勢揃いするとかわいいねぇ~

四郎さん達を思い出してしまいます。(T_T)

怖がりだからコワコ?夢男に夢子?顔がデカイからデカ?
ハットリクン意外は雑なネーミングがしないでもないね。

しかし、皆、可愛い顔してますね♪
Commented by rr-tsu at 2005-11-02 11:54
>honnbakoさん
いやぁ・・・もう手は出すまいって思っていたんですけどね;;;
私はガッティになめられていたけど・・・子猫たちにもしっかりなめられています;;;;

>bellaさん
コワコはあんまりかな^^;;;娘はビビリって言ってたんだけど・・・それもね~
でもハットリ君以外はまだ自分の名前の確認は出来ていない模様^^;
by rr-tsu | 2005-10-31 08:36 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(3)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31