人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨が戻る?

ニュースでは九州で、かなりな雨量で土砂災害もあったようです

東京に限っては、雨傘を必要としたのはずいぶん前な気がします〜

お陰で20日の知人のお葬式では雨の予報もなく暑い陽射しの中ででした。

新婚時代のお知り合いだったので、会葬者の方々と懐かしい再会〜
お互いの変貌に驚きつつ……ψ(`∇´)ψ

さて

先日出演のなかったマロン

梅雨が戻る?_d0057701_7275579.jpg


ママ!ちゃんと探してね!!byマロン


梅雨が戻る?_d0057701_7275614.jpg


チャチャと競って猫草を食べるマロン


梅雨が戻る?_d0057701_7275659.jpg


チャチャちゃん〜それ私のよbyマロン


梅雨が戻る?_d0057701_7275786.jpg


お姉ちゃんたち何してるですか〜byダイくん


梅雨が戻る?_d0057701_7275866.jpg


ちょっとダイくん!私の目を狙わないでね!byクロちゃん


梅雨が戻る?_d0057701_7275951.jpg


どうして僕に言うですか?


梅雨が戻る?_d0057701_728046.jpg


ママが現場を見てないと思って!


梅雨が戻る?_d0057701_728196.jpg


リーチがね〜僕は長いです!byダイくん


やっぱりダイくんね!!021.gif


Commented by  チャイ母 at 2014-06-22 11:48 x
こちらも昨夜からさっきまで雨が降ってたんですけれど
今、晴れてきました~!! ほんっと、今年は、あんまり雨降らない
梅雨に、なってきてますよ~ きっと気付いたら明けて真夏に、なりそう・・(-_-;)
まろんちゃん、きたぁ~!! んっふふ。やっぱ別嬪さん!やわぁ~~
あああああ~リーチの差・・・わかります。
我が家 チーノ、短いんですよねェ。。ものごつい。
なので、、、どうやってもチャイに勝てません・・・
スポーツも、そうですもんねェ~リーチの差、足の長さの差って
大きいですもんね。。。
ほんっと、いじいじ。した試合でしたよねェ~~
職場で一応、TV付けてたんですけど、、あぁ~~やっぱりねェ。
みたいに、なっちゃいました。。
次は勝負関係なしに、一発気持ちのいいシュート決めてほしいですよねェ。。
Commented by rr-tsu at 2014-06-22 22:39
☆チャイ母さん☆
チーノくんもリーチが短い!U^ェ^U
あは〜^_^;猫社会で短足は絶対損ですよね!我が家はクロチャチャはずんぐりむっくり体型ですから仕方ありません~_~;

マロンも足は長いです
ダイくんをいさめる時も決して負けてませんからね。ダイが噛んでくるとさすがに逃げ出しますが〜^_^;

サッカーチームも背の高いチームはそれだけで威圧感がありますもの!マラドーナやメッシ、日本の長友などはめずらしいですものね。
なんて、ついついサッカーの話題に!^_^;

明日はどの子かの検診の日。20日クロを診て貰った帰りに予約しました。
ひとりの看護師さんが『どの子にしますか?』ときかれ、えーとって考えていると、違う看護師さんが『捕まえた子でいいですよ』と言ってくれました。(^○^)
雨じゃなきゃいいですけどね!
by rr-tsu | 2014-06-22 06:55 | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31