人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント

3月末に結婚した娘は
今週で勤めている事務所を辞めます


昨年夏残りの2科目の試験を受け
パスすること前提でリクルート〜
ある事務所に昨年の9月から勤務

試験結果は12月始め
なんと1科目を落としていました002.gif

結婚式も控える中
仕事は相当忙しく
このまま仕事しながら
もう1科目を受験するのは困難と判断

5月で辞めて
6月7月猛勉強して8月の試験に備えます

一昨日事務所の方達が送別会をして下さり
こんなケーキまで!!


素敵なプレゼント_d0057701_1741942.jpg



たった9ヶ月しか勤務しないのに
素敵なケーキに花、寄せ書き〜
可愛がっていただけましたね

勤務最後の今日は
女子だけの送別会だと!016.gif

私にも

素敵なプレゼントが!!(^_−)−☆

素敵なプレゼント_d0057701_1742087.jpg


淡路のダンディ氏からです(^O^)/
フルーツは皆好きだけど
サクランボは特に好き!!011.gif
ジュピーちゃんパパありがとう!

Commented by かっちゃん at 2014-05-30 20:51 x
あれ? 送別会って娘さんだべ? 何でママへお土産?
解せませんね。ひょっとしてステージママ? 常に視野に入れてないとって人だった? それとも、お嬢さんの人柄?謙遜無しで素直に答えよ。(煙、吸ってませんよ。イジイジイジ)
Commented by rr-tsu at 2014-05-30 23:27
☆かっちゃん☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ誤解!誤解!
サクランボと娘の退職は繋がり無しです
『素敵なプレゼント』に掛けただけです
禁煙が続いてるんですって?!偉い!
達成出来ると信じています(^O^)/
それにしても5月の終わりで真夏の陽気!
この先どうにゃるのやら〜
Commented by チャイ母 at 2014-05-31 13:51 x
おお~~ 似顔絵のケーキ~!!!
すごい~~ 本当、すっごい頑張られてたっていう証拠ですね~!
ちゃんと、みなさん、認められていらっしゃたんですね~~
お人柄。ですね!
娘さま、お疲れ様でした。テスト、頑張ってくださいね~!!!

って! さくらんぼ=!! いいなあ~~!!!!
Commented by rr-tsu at 2014-05-31 15:04
☆チャイ母さん☆
ちょっと開けた時は『顔?』って怖かったですけど^^;;;;;
婿なんて「顔を切っちゃっていいのかな~~~」なんて悩むし~(-^〇^-)
顔の部分はホワイトチョコで髪の毛がチョコ(かなり甘い!)
でも中身のショートケーキの美味しかったこと!!
周りのフルーツもイケてました(´∀`)
ただハートの飴の飾りはべったべた~・・・・・^^;
久しぶりにパソコンで見たのでチャイ母さんの動画も見れそう!!
iPhoneだと見れなかったんです;;;;
by rr-tsu | 2014-05-29 08:26 | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31