人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が、、、変?

足が、、、変?_d0057701_16214133.jpg


なんか、、、変じゃないですか?



足が、、、変?_d0057701_16214355.jpg


やっぱり、、、変ですよね?



足が、、、変?_d0057701_16214492.jpg


よく見たら右側に見える足はワルダイくん??




足が、、、変?_d0057701_16214543.jpg



なーるほど!そういうことね!




足が、、、変?_d0057701_16214650.jpg


私が確認してあげるわ〜byクロちゃん




足が、、、変?_d0057701_16214718.jpg


クロちゃんの様子を見ていたダイくん〜



足が、、、変?_d0057701_16214881.jpg


クロちゃんのチェック後慌てて戻りました



足が、、、変?_d0057701_16215065.jpg



何なのよ!〜〜byクロちゃん




足が、、、変?_d0057701_16215145.jpg



ここは僕とワルダイくんのですから!


Commented by nakarahanjaku at 2014-05-16 20:40
ワルダイ君、ほんとまぎらわしい。
タグがなかったらダイ君そのもの。
5番目のニャン君として定着してますね。
クロちゃんの様子見のダイ君の顔、最高!
Commented by rr-tsu at 2014-05-16 22:54
☆nakarahanjakuさん☆
まぎらわしいでしょ(⌒▽⌒)
足の骨が曲がったのかと思っちゃいましたよ!(;´Д`A
ワルダイくんは5番目ですね!たしかに!
全く毎日毎日気の休まらないクロちゃんなんですよね^_^;
Commented by チャイ母 at 2014-05-16 23:15 x
ほんま、一瞬、何、何これ??って思いましたよ~~~
タグもついてるし、、、??? 
ほんっと、ダイくん、好きなんですねぇ~~このお人形。
可愛いとこ、あるやん~~~ダイ君!
Commented by kattyan62 at 2014-05-17 15:48
骨折してるのに涼しい顔ができる我慢強いダイ君に脱帽と思いきや、他人の手。こうしたサプライズも楽しいでしょうね? 羨ましくも楽しませていただけ感謝しています。
Commented by rr-tsu at 2014-05-18 11:18
☆チャイ母さん☆
実は私も凝視してしまったんです(°_°)
わざとワルダイくん人形の足に並べたとは思えない仕草に笑いました(⌒▽⌒)

基本ヌイグルミは噛みかみするダイくんですが、ワルダイは自分ににてるからか噛まない(・_・;
実は昨日から大阪に来てて、今日は神戸で従姉妹とランチ予定(⌒▽⌒)
なんとしたことか、『神戸まつり』とかでえらい人出で、暑いし(・_・;待ち合わせまでTully's coffeeで時間つぶしてます
Commented by rr-tsu at 2014-05-18 11:24
☆かっちゃん☆
ひょっとして、ダイくんは天才猫???(((o(*゚▽゚*)o)))なんてことはないです!

昨日から一泊で関西に来ましたが、土曜日の朝出る時、猫様たちの恨めしそうな顔に見送られて来たですよ(;´Д`A
さてさて神戸でランチして夕刻には東京に戻り猫様のご機嫌をとるです(⌒▽⌒)
Commented by チャイ母 at 2014-05-18 20:17 x
おおお~神戸まつりに~!!
そりゃ、すごい人だわぁ~~!!
私は、甲子園でトラ観戦してましたよ~!!!
いいお天気で良かったですねぇ~~
あ、、、でも、だから、、神戸まつり、すっごい人に、なったんや・・・
Commented by rr-tsu at 2014-05-19 18:15
☆チャイ母さん☆
聞くと「神戸まつり」と「みなと祭り」は違うそうですね~~~
従姉妹とランチの予定は北野クラブのさらに上だったから
異人館あたりまでは人も賑わってはいましたが・・・・歩いて疲れました^^;

あ!日曜日のトラ韓戦?前日土曜日、大阪で同窓会終えて
義母のところに行くタクシーに乗ったら、運転手さんが4-0で
阪神勝ちましたって喜んでいました^ー^
Commented by daisy at 2014-05-22 12:04 x
ああ、ダイちゃんのお手手にタグが☆
それは、ダイちゃんの個体判断用のバーコードが記載されてるのか
またまたダイちゃんの仕様が事細かに記されているのか
一体、どういうことなんだろう。
謎は深まるばかり・・・
つづく・・・

いや、続いていなかった。
ネタバレされてましたね(笑)
Commented by rr-tsu at 2014-05-22 20:21
☆daisyさん☆
(((o(*゚▽゚*)o)))面白い!ダイの個体判別!
性格はビビリで声はソプラノとか〜^_^;
4ニャン全部の個体判別がタグ付けされてたりしてね〜(⌒▽⌒)

最近ますますダイくんは威を借りて(何の?)^_^;
クロチャチャは標的にするし、マロンにはタックルして嫌がらるし〜〜
4ニャンの割合がdaisyさんちのように男の子2x女の子2がいいかも。。。。
by rr-tsu | 2014-05-16 16:08 | Trackback | Comments(10)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31