人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、もんじゃのあと〜

さて、もんじゃのあと〜_d0057701_9395419.jpg
さて、もんじゃのあと〜_d0057701_9395595.jpg
さて、もんじゃのあと〜_d0057701_9395672.jpg
さて、もんじゃのあと〜_d0057701_9395666.jpg
さて、もんじゃのあと〜_d0057701_9395743.jpg
さて、もんじゃのあと〜_d0057701_9395742.jpg
さて、もんじゃのあと〜_d0057701_939586.jpg
さて、もんじゃのあと〜_d0057701_940042.jpg
さて、もんじゃのあと〜_d0057701_9395971.jpg
美味しいもんじゃを食べた後

まだ元気いっぱいの私たち016.gif

イルミネーションでも見て帰ろう〜

と、東京駅へ!!

ここで活躍するのがiPhoneのナビタイム

押上からどの線で行くのが速いかなど

ちゃちゃっと調べられます

新しくなった東京駅のライトアップは

なかなか美しいでしょ!!



そこで~~~今朝のクロとダイです!!



さて、もんじゃのあと〜_d0057701_9561990.jpg


おや~~~仲いいじゃない!!003.gif




さて、もんじゃのあと〜_d0057701_9575156.jpg


んなわけないじゃない!!・・・・・byクロちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・byダイくん

Commented by チャイ母 at 2014-03-15 12:06 x
わお! こんなの、してはるんですねぇ~!!!
帰りに見れたら、いいなぁ~~~
道照らす・・・いいですねぇ~~~
我が家の そして、、日本の誰もの道を明るく照らしてもらえます様に・・・ 
Commented by rr-tsu at 2014-03-15 13:56
☆チャイ母さん☆
このミチテラスはクリスマスの頃だけだったかも!?
明日ですね!今日も穏やかな暖かめですが、明日もそうだと思います(いま、品川に来てます!)
気をつけていらしてくださいね!
Commented by チャイ母 at 2014-03-17 22:15 x
無事、弾丸日帰り東京ライブツァー終了致しました(-_-;)
朝9時に東京に到着して靖国神社、谷中、西日暮里、両国。
と歩きに歩きましたよ~~~!
充実した一日を送れました!
スカイツリー見れたら、ええなぁ~~って言うてたら
両国の駅のホームから国技館越しに見える!と言うラッキーに
気付き、もう、東京での目標は全て達成!した気がしています
(笑)
おそば、、美味しいとこ、いつもの動物的勘で探り当て(笑)
見事、大当たり!してきました!
ううむ。。あそこの、お蕎麦は、また行って食べたい~~!
Commented by rr-tsu at 2014-03-21 07:09
☆チャイ母さん☆
ここに書いてあった!(((o(*゚▽゚*)o)))
あの日は暖かかったしというか、暑いくらい!谷中で猫に会えたかな?よく谷中あたりに猫グッズなどの店があるらしいとききまする、、、
そうそう両国の駅からどどーんとスカイツリーが見えますよね(*^◯^*)
その当たりの美味しい蕎麦屋はどこで食べられました???私も行ってみたい!!!
今のところ、生涯で1番のお蕎麦は奥日光のみより蕎麦だったかな?五十里湖の湖畔にある、湖畔亭 ほそい です。遠いのが欠点です(^_−)−☆
by rr-tsu | 2014-03-15 09:24 | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31