人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャジャジャ~~ン!!

4ニャンとの生活あれこれ




ジャジャジャ~~ン!!_d0057701_946367.jpg


見てください!!

どの子がどの子かお分かりになりますでしょう???017.gif







ジャジャジャ~~ン!!_d0057701_9474197.jpg


先日このマロンを作ってくださったチャイ母さんが

ダイくん、クロちゃん、チャチャさんの分も作って下さいました!!


もう感激です!!!





ジャジャジャ~~ン!!_d0057701_949251.jpg


仲良し同士のダイくんとマロンたん









ジャジャジャ~~ン!!_d0057701_9501470.jpg


クロちゃんとチャチャちゃん!本当の姉妹だからね~~~~







どの子も写真だけでこんなに特徴を捉えて

作ってくださるなんてチャイ母さんは天才です!!!








ジャジャジャ~~ン!!_d0057701_9525519.jpg


『チャイ母さんありがとうございます!!』・・・・byみんにゃ











ジャジャジャ~~ン!!_d0057701_9535194.jpg


あ!先日のチビダイくんも一緒にね!!












ジャジャジャ~~ン!!_d0057701_9544496.jpg


写真撮影してるとチャチャさんがやってきました!!













ジャジャジャ~~ン!!_d0057701_9553310.jpg


やっぱり・・・・お人形でもダイくんが気になるみたいね^^;













ジャジャジャ~~ン!!_d0057701_9561543.jpg


じゃあせっかくだからチャチャさん人形とツーショット!!










本当に本当にありがとうございました!!

最初は余りに似てるから可笑しくて可笑しくて^^;;;

だけどだんだん嬉しくて嬉しくて涙が出てきちゃいました!!



チャチャだけでなく他の子たちもくんくんくんくん匂って興味シンシンでした^^





(=‘x‘=)(=‘x‘=)(=‘x‘=)(=‘x‘=)

Commented by daisy at 2013-11-15 15:02 x
良かったですねー♪可愛いですねー♪
ワルダイくんが・・・間違いチビダイくんが居るところが
daisy的にはすごくツボです^^

みんな良く出来てますよねー。
でもダイくんの目がそっくり(笑)
ダイちゃんに見られてるみたい。
本物ダイちゃんと目力対決してください。
目をそらした方が負けですよ~☆
Commented by rr-tsu at 2013-11-15 16:23
☆daisyさん☆
ありがとう^^可愛いでしょう!!
このチビダイくんを出すと必ず行方不明になるんです^^;;
きっと遊ぶのにちょうど良い大きさなのよね^^;;;

今日はチャチャとうまく撮れましたがダイくんと一緒に撮れるように頑張ります^^
目力対決ね!(*´∀`*)
Commented by kattyan62 at 2013-11-15 17:40
これって、フェルトをチクチクとするやつなんですよね。根気の要る作業、写真を見ながらチクチク、お茶を横にチクチクな〜んて想像してしまい、作られたチャイ母さんに拍手ですね。パチパチ 
Commented by rr-tsu at 2013-11-15 19:00
☆かっちゃん☆
パチパチパチ\(^o^)/ですよね!
かっちゃんも物作り名人だからお分かりなんですよね!根気のいる作業だし、これだけ似せるという技を出しながらですものね(^◇^)
見てても見てても飽きません(^○^)
Commented by チャイ母 at 2013-11-15 19:33 x
無事、3にゃり様。到着して良かったです~~~!!
そして、、似てるって、言って戴けて、ホッと、しました~!
ダイ君は特徴一杯!だから、正直、まだ楽なんですよねぇ~
クロチャチャちゃまが、ナカナカ、難しくって~~
ナノで、何度も作り直したり、してる内に遅くなっちゃいました~! 
しかし、、こうして、4にゃり&ミニ ちゃま、を見たら
なんか、私が大満足に(笑)
いっぱい、喜んで戴けて、むちゃくちゃ、嬉しいです~!
喜んで戴けるのが何より嬉しくって~~
Jrちゃまたち、可愛がってもらえて良かったねぇ~!
ええ仕事してちょうだいね~!
Commented by kinmou_kyuubi at 2013-11-15 19:54
やっぱりダイちゃんは一回り大きいのね(^^;
小っちゃいダイちゃんを見て、あれまた一匹増えたのかと思った。
自分とそっくりで4ニャンズは不思議でしょうね。
Commented by rr-tsu at 2013-11-16 09:01
☆ちゃい母さん☆
ありがとうございます!!
開けた時の驚きと喜びを誰かが動画に収めてたら愉快でしたね^_−☆
私と猫たちが寄ってたかってはしゃいでたんですから!!
おそらく鼻の良い彼らは封筒の段階からチャイ君やチーノくんの微かな匂いを嗅ぎつけたのかも!!
それで私が開けるのを期待をもって見ていたら自分たちそっくりのが出てきたんですものね!
マロンがあれ?って顔したから慌てて出してあげましたよ(^◇^)
特徴バリバリのダイくんも区別つきにくいクロチャチャもバッチリです!
毎日楽しめますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by rr-tsu at 2013-11-16 09:09
☆kyuubiさん☆
ダイはでかい顔してるからね(*^^*)
小さい頃首輪を絶対拒否を貫いたダイの首周りも太いです(≧∇≦)
え?猫が増える?(−_−;)ないない〜〜
ダイは遊び相手が欲しいでしょうが、クロから『なんでママが猫を増やすのかワケわかんない』と思われてるみたいだし。。。
Commented by かっちゃんだど at 2013-11-16 18:35 x
物作り名人?  歳をくった小振りで飽き症のおっさんでして、何一つ完璧と呼べる物ができません。ご承知の不味い餃子みたいに数だけは作ったのに不評でしたが、今日のエノキと海苔の佃煮は上々でしたよ。自作の塩昆布と自作のほし椎茸も入れ、拘ったんですよ。
by rr-tsu | 2013-11-15 10:00 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(9)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31