人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な4にゃんず

元気な4にゃんず_d0057701_10303437.jpg

元気な4にゃんず_d0057701_10303579.jpg

元気な4にゃんず_d0057701_10303525.jpg

元気な4にゃんず_d0057701_10303581.jpg






ママはまーまー元気かもヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Commented by daisy at 2013-07-16 13:43 x
ママ、退屈なの(笑)?
一生懸命加工して~。。。
とベッドで寝てるのかと思ったら
お出かけですね。回復したかな?
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-16 19:28
調子のほどはいかがですか?
腹巻きはお腹に良いけど、一度仲良くなると離れなれないみたいですね。
写真遊びは巧妙な仕上がりですね。
Commented by チャイ母 at 2013-07-17 20:33 x
大丈夫ですか???
あんまり、無理せず、元気な4にゃりに、パワー戴いて
元気になって下さいね~!!
お大事に・・・
Commented by かっちゃん at 2013-07-17 21:04 x
体調、本調子じゃないみたいやね。何もできないけどお大事にね。ニャンズが慌てるくらい元気になるのを待ってます。
Commented by ビーみぐママ at 2013-07-18 21:29 x
写真加工なかなかいいです~^^!
夏の腹巻はあせもに注意して下さい^^!
Commented by rr-tsu at 2013-07-19 10:02
☆daisyさん☆
(´∀`*)ウフフ 電車の中は退屈だったにゃ^^;;;
母のところまで小1時間かかるから・・・写真で遊んでた^^;
今回もすぐには治らないお腹壊しで困ったにゃよ;;;
食べないわけにはいかないしね^^;;;
意外とデリケートにゃけん<(`^´)>わたし・・・・
Commented by rr-tsu at 2013-07-19 10:04
☆nakarahanjakuさん☆
ありがとうございます^^
夏のお腹壊しには参ります;;;;水分は取らなきゃいけないし・・・・
水分取ると結果もすぐだし(m_m;;;;
写真の専門家さんに褒められた!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ただ当てはめただけなんですけど^^;;;;;
Commented by rr-tsu at 2013-07-19 10:06
☆チャイ母さん☆
ありがとうございます!!
ほんといろいろありますね;;;;
おかげさまで4猫さんたちは元気にしていますから^^
みんなの元気を分けてもらいまs^^
まだまだ暑いから・・・・・・覚悟しなきゃね。。。
Commented by rr-tsu at 2013-07-19 10:08
☆かっちゃん☆
本調子だいっ!!って威張りたいところですが;;;;トホホ
まーまーの調子なんです;;;
そんな時に人間ドックの予約で・・・延期すべきだったと後悔してるです;;;
Commented by rr-tsu at 2013-07-19 10:09
☆ビーみぐママさん☆
あせも!!!それは困るです!!!
汗っかきの私なので(-^〇^-)
しかし・・・確実に昔より異常に暑いと感じる夏・・・・
くれぐれも気をつけなくてはね!!
Commented by かっちゃん at 2013-07-19 20:08 x
調子の良い時に検査をしたら名医でも判りませんでしょ? 
人間ドッグなんて受けた事ないのに、市では無料検査をしますとお節介な事。ピロリ菌をやっつけてもらってから調子がええんですよ。
僕と違ってママに頼らないと生きていけない4ニャンズ+2ヒューマン。しっかり検査して健やかで長生きするんですよ。
Commented by rr-tsu at 2013-07-24 21:52
☆かっちゃん☆
いやいや・・・今回のお腹壊しには参りましたです!!
人間ドックの予定をずらすべきでした!!
「私は病気でござ~い」っていう状況で調べるなんて。。。。ね

再検査しろというから・・・・8月は暑いから9月にします!って言ってきました^^
by rr-tsu | 2013-07-16 10:30 | Trackback | Comments(12)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31