人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間

4ニャンとの生活あれこれ



昨日は1日シトシトジメジメまさに梅雨でした


今朝は明るい太陽の光で目覚めましたが・・・・


先日のイタリア戦の集大成?




梅雨の晴れ間_d0057701_110223.jpg


bellaさん好みの本田選手を中心に!!

彼のペナルティキックが決まった時は嬉しかったですね!!

でもザッケローニ監督はあんまり嬉しそうに見えない???









梅雨の晴れ間_d0057701_1114144.jpg


イタリア戦に関してはブラジル戦と違って高評価ではありましたね

イケメンはどっち???( ̄ー ̄)










梅雨の晴れ間_d0057701_113366.jpg


決勝トーナメントには行けずメキシコとの試合を残すばかりですね

だけど来年のワールドカップ前に強豪チームとの試合ができたことはラッキーでしたね












梅雨の晴れ間_d0057701_1141858.jpg


本田選手のミラン移籍の話が出ていますね~~~

このバロッテリ選手とチームメイトになるのかな???

もしそうなったら・・・隣の長友選手とは好敵手!

インテルXミラン戦はもっともミラノで燃える試合ですから!!





梅雨の晴れ間_d0057701_11303068.gif

Commented by かっちゃん at 2013-06-22 13:23 x
rr-tsuママの所為だからね。過去にサッカーなんぞはネアンデルタール人の末裔のものと小馬鹿にしていたんで観たことがありませんでしたのに観てもうたやん。逆転負けしたってどう?
僕が観たからならごめん。
Commented by daisy at 2013-06-22 13:37 x
中田がいるっ
なんでなんでなんで?
・・・ってどうして、ワタシは今の
日本代表メンバーじゃなく、前の代表に目が行くの(笑)?

サッカーの話題はコレ以上触れられません。
解らないから(笑)
Commented by at 2013-06-23 07:33 x
朝から頑張ってメキシコ戦祈りをこめてみましたが残念でした。気を落とさないでまだ一年練習できますから頑張ってください。いい時もあれば悪い時もある。辛い気持ちを吹き飛ばしてください。
Commented by rr-tsu at 2013-06-23 13:34
☆かっちゃん☆
かっちゃんの応援?は届かなかったみたいね~~~;;
結婚前はスポーツ観戦はオリンピックの時だけでしたね^^;
今日負けちゃったメキシコですが・・・・オリンピックメキシコ大会の時は
どういうわけか・・・日本はサッカーで銅メダルを貰ってるんですよね^^
Commented by rr-tsu at 2013-06-23 13:38
☆daisyさん☆
アハハハ中田!カズ(三浦知良選手)の次に国際的にも有名になった日本人選手ですものね

中田さんは今回解説者?としてブラジル入りしてたみたいね

最近の日本の選手たちもフィジカル、メンタル共に強くなってきて嬉しい^^

って・・・・daisyさんには興味にゃい話かもにゃ(-^〇^-)
Commented by rr-tsu at 2013-06-23 13:42
☆かえさん☆
見てたぁ~~~~???^^;;;;
私も途中から起きて見て応援したけど・・・・イタリア戦ほどの白熱した雰囲気はなかったですね~~~
やっぱり決勝トーナメント行けないってわかっての勝負で・・・
モチベーションも上がらなかったのかも;;;

あと一年ですが、今の選手が皆ワールドカップに選ばれるとは限りません
また強くてまとまったチーム作りが出来るといいですね
ザック監督がんばれ~~~
Commented by nakarahanjaku at 2013-06-24 20:13
rr-tsuさんbellさんの好みがわかりました。
しっかし、、女性は男を外見のカッコいいとか可愛いとか
外見で見るんですねー
男は男を見る時は生き方やプレイの格好良さを見て、
顔は全く関係ないですね〜
長友なんてどうですか?
Commented by rr-tsu at 2013-06-25 09:11
☆nakarahanjakuさん☆
(´∀`*)ウフフ当然の疑問ですね^^;;;
その昔ベッカムがまだ若かりし頃(プレーで魅了されてた頃)次男坊が好きだったんですね
ところが彼の甘いマスクに(声は超へんだけど^^;)魅せられた女の子達がキャーキャー言うのを聞いて
次男は憮然と「こいつのプレーが見たいのにさ~~」と言っていたのを思い出しました(-^〇^-)

私?も!もちろん見た目重視ですぅぅぅぅぅぅ\(^o^)/

長友・・・・いいですよ~~なかなか~~~~うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by rr-tsu | 2013-06-22 11:31 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31