人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から!!

4ニャンとの生活あれこれ



ママが大阪に行くですよ!!


明日から!!_d0057701_13221777.jpg


ついこの間・・・・神戸京都に行ったばかりなのに・・・・015.gif・・・byダイくん





だけど




明日から!!_d0057701_13231179.jpg


でも今度はお婆ちゃんのお供だってママが言ってたわよ・・・byチャチャさん






明日から!!_d0057701_13251760.jpg


じゃあ我慢するです・・・・byダイくん











明日から!!_d0057701_13274074.jpg


ママに言われたでしょ!・・・・byクロちゃん(写ってる脚はクロちゃん)











明日から!!_d0057701_1329287.jpg


この前は神戸も京都も寒かったけど・・・

今回は暑いかもだからママ~気を付けてね・・・・byマロンたん












明日から!!_d0057701_13352423.jpg


130枚め そうね^^そんな人生ね^^






明日から!!_d0057701_13363766.gif

Commented by kattyan62 at 2013-05-09 18:05
現在、沈没中。
Commented by bella8 at 2013-05-09 23:05
明朝、早いから早く寝なくっちゃ!
8時40分の空港バスで羽田に向かいます。
よろしくね~~♪
Commented by nakarahanjaku at 2013-05-10 18:29
もし時間があれば土曜日、白雲さん覗いてみます。
Commented by daisy at 2013-05-12 08:13 x
まだ大阪かな?
昨日は、雨だったと思いますが
今日はお天気でよかったですねー。
気をつけて行ってらっしゃい♪←もう行っちゃってるけど^^;
Commented by チャイ母 at 2013-05-13 15:19 x
ああ~!! しくった!!
只今、PCおサボり中でして、チェック遅くなってしまいました!
もう、東京に、お戻りですよね・・・・
ああ。。。ほんっと、しまった!!
Commented by rr-tsu at 2013-05-14 12:50
☆かっちゃん☆
ありゃりゃ・・・・早く浮き上がってくだされ~~~待ってます!!
Commented by rr-tsu at 2013-05-14 12:52
☆bella8さん☆
今年も無事行事を終えることが出来ましたね\(^o^)/ヨカッタ!
来年こそ姉妹三人で参加しましょうね!!
お母さんに絵を描いてもらって~皆で大阪に行きませう^^;;;
Commented by rr-tsu at 2013-05-14 12:55
☆nakarahanjakuさん☆
わざわざおいでくださってありがとうございました!!(-^〇^-)
出入り橋の美味しい美味しいきんつばを持って来てくださったんですよね~~~~~ジュル;;;(食べれなかった・・・わたし)
bellaさんが小さな声で「ナマズさん?」って声かけたそうですね(*´∀`*)



Commented by rr-tsu at 2013-05-14 13:00
☆daisyさん☆
^^;;;ありがとう!!もう無事帰りましたよ♫
母が一緒の時は階段の多い新幹線は無理なので飛行機で
大阪に行ってきました~~~
行く日東京は夏日で太陽がぎらぎら~~~
でも大阪は曇り(雨降りそうな)で空気も冷えてて気持ちよかった^^
その晩ちょっと雨に降られましたし~翌日の土曜もちょっぴり降られました 
でも帰る日はギラギラ太陽が照っていましたですよ;;;
東京は昨日も今日もあぢい!!!      
Commented by rr-tsu at 2013-05-14 13:04
☆チャイ母さん☆
お忙しかったにゃですね^^
私も今からゆっくりお邪魔するですよ(*´∀`*)
大阪に行ったら新しいショッピング街(大阪駅前の)に行こうと思いつつも・・・
行事目白押しで^^;;;行けませんでした~~~
暑さが引いたら(いつのことやら^^;)また関西に行きたいです^^
by rr-tsu | 2013-05-09 13:36 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(10)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31