人気ブログランキング | 話題のタグを見る

o(^▽^)oプレゼントが届きました!

4ニャンとの生活あれこれ



o(^▽^)oプレゼントが届きました!_d0057701_11214353.jpg


016.gifジャジャ~ン
ビーみぐママさん今年もありがとうございます!!003.gif







o(^▽^)oプレゼントが届きました!_d0057701_11233351.jpg


届いた封筒に張り付くクロちゃん!!












o(^▽^)oプレゼントが届きました!_d0057701_11244381.jpg


これ!絶対わたしの好きなものね!!・・・・byクロちゃん












o(^▽^)oプレゼントが届きました!_d0057701_11265376.jpg


わたし・・・これ大好きなの!!またたびより好きなの!!・・・・byクロちゃん












o(^▽^)oプレゼントが届きました!_d0057701_11281135.jpg


ああ~~~たまんない~~~byクロちゃん












o(^▽^)oプレゼントが届きました!_d0057701_11285956.jpg


クロちゃん姉ちゃんどうしたですか!!・・・・byダイくん












o(^▽^)oプレゼントが届きました!_d0057701_11304462.jpg


キャットミントなんてダイくんに関係ないでしょ!・・・・byクロちゃん













o(^▽^)oプレゼントが届きました!_d0057701_11322951.jpg


僕も食べるですもん・・・・byダイくん












o(^▽^)oプレゼントが届きました!_d0057701_11332913.jpg


わたしも食べてみようっかな・・・・byマロンたん












o(^▽^)oプレゼントが届きました!_d0057701_11351110.jpg


ビーみぐママさん!わたしのために本当にありがとう♫・・・・・byクロちゃん













o(^▽^)oプレゼントが届きました!_d0057701_1137196.jpg


127枚め  確かに猫さんは夜行性だから・・・夜遊ぶのが好きですよね~~

        ネズさんで遊んだのか・・・場所が変っていたり~狭い場所に入り込んでいたり・・・

        お外なら冒険いっぱいできるけどね~~~無理






o(^▽^)oプレゼントが届きました!_d0057701_114005.gif

Commented by kattyan62 at 2013-04-12 14:18
キャット・ミント? またたび以外に知りません。クロちゃんの上品に悶えて可愛いっ!!
チョコが香ると悶えちゃうジジイって絵になりません。心臓発作かと電気ショックの用意をされそう。今は見掛けない割りチョコって見たことあります?
Commented by ビーみぐママ at 2013-04-12 15:38 x
クロちゃん封筒の中身分かりましたか^^?
今回もかわいらしいクロちゃんになってしまったみたいね~❤

今年はキャットミント豊作です!
気温が低い日を狙ってもう1回送れるかもしれません^^
残ったら早めに処分してくださいね~
冷蔵庫の中パパさんお姉ちゃんに「変な匂いがするぅ~><~」
と言われてはいませんか?。。。心配しています
Commented by nakarahanjaku at 2013-04-12 18:32
クロちゃんには、よほどの好物のようですね。
パックされて封筒に入ってても臭いはわかるんですね〜
もし、ダイ君にこの香りをオーデコロンよろしく付けたなら、、、
どうなるんでしょう????
Commented by daisy at 2013-04-12 21:04 x
クロちゃん、踊ってるですね♪
大好きにゃね。キャットミント!
ビーみぐママは、クロちゃんのためだけに
送ってくれてるにゃね。
それを優しいクロちゃんは、みんなにも
ちょっぴりおすそわけしてあげるんにゃね(笑)
Commented by bella8 at 2013-04-12 22:08
クロちゃんの表情がホンワカしてますね~
こんなに喜んで貰えたら、ビーみぐママさんも送った甲斐がありますね~♪
4ニャンズに代わりまして、「ありがとうございます!」

4ニャンズのオバより

Commented by ray930 at 2013-04-12 23:10
すごい!(^^)!生のキャットミントいいですね~~
どんな香りがするのでしょう?みなにゃん嬉しそう♪
Commented by rr-tsu at 2013-04-13 06:44
☆かっちゃん☆
おされ~でしょ^^またたびっていうよりキャットミント!!
でも4ニャンズの中でもとびきりキャットミントが好きなのはクロちゃんです^^

猫さんによっては全く反応しない子もいるそうです^^;;;
ところでデジブックのメール届きませんでした?Gmailで送られてると思います
クリックして開いてみてくださいね^^
可愛い可愛いマーちゃんが満載です!!
Commented by rr-tsu at 2013-04-13 06:50
☆ビーみぐママさん☆
本当に本当にありがとうございます^^
今年は豊作ですか!(-^〇^-)
嫌な匂い???ぜーんぜんですよ~~~ミントの香り大好きだし(^-^)
でも不思議よね~~~人様用のミントをあげても全く何もない・・・(当たり前か^^;)
で。。。。たとえば・・・・私がキャットミントをお茶にしたりって出来るのでしょうか???
ミントティを作るみたいにして^^;;;;;;;
猫ちゃんが食べちゃってもいいもんなんだから毒ではないはず^^;;;
Commented by rr-tsu at 2013-04-13 06:54
☆nakarahanjakuさん☆
犬さんや猫さんの嗅覚が人の七倍?とか聞いたことがありますが・・・封筒の外から中身がわかっていた模様^^;;;

他の猫さんとの温度差も可笑しいし~~~人も好みがありますから~~~そこはネコさんもいろいろ好みがあるんでしょうね^^

ダイくんにキャットミントオーデコロン・・・いいかも!!!!ムフフ
Commented by rr-tsu at 2013-04-13 06:57
☆daisyさん☆
そうなにゃよ^^クロちゃんだけのために送ってくださるにゃです^^
クロちゃんがお裾分けしたいかどうか・・・疑問ですが(^Д^)
ほかの子達が「なに?なに?」ってやってきますものね^^;
チャチャはこの時出窓にいて参加せず・・・・
ホント彼女はマイペースにゃんこですにゃ~~~
Commented by rr-tsu at 2013-04-13 07:03
☆bella8さん☆
(^Д^)ありがとう^^お礼を一緒に言ってくれて^^;;;
クロちゃんとの付き合いも10年ですものね~~~
ノラニャンだった赤ちゃん時代から半分家の子になり~~~
完全家猫になる経過をすべてご存知ですものね(-^〇^-)
クロちゃんが一番パパっ子ですが(横浜ではパパの上でも寝てた)
昨日も帰ってからクロちゃんとダイくんの仲裁をしてましたが
パパはクロの味方かな^^(お姉ちゃんは絶対ダイだからね)


Commented by rr-tsu at 2013-04-13 07:05
☆ray930さん☆
いい香りだとおもいます^^
私は食べたこともお茶にしたこともまだないんですけど^^;;;;
rayさんちのにゃんこさんたち反応するかしらね^^;
Commented by チャイ母 at 2013-04-13 13:10 x
おお~!! やって来ましたねぇ~!!
んっふふ。みんにゃ、楽しそう~!!
我が家のは、冬越え、できたのか、、できてないのか・・
とにかく枯れてカサカサに、なってるのをチーノが
ぐんぐん!って戴いてますよ~~
みんにゃ、ニップスパーティ、楽しめて良かったねぇ!
Commented by rr-tsu at 2013-04-13 15:30
☆チャイ母さん☆
そうだ!チャイ母さんちのベランダにも育ってるんですよね^^
きっとカサカサでも香りはぷ~んとあるんでしょうね!!月桂樹の葉っぱやらほとんどのハーブは乾燥させて使いますものね
わたしも乾燥させるのもチャレンジしてみよう!!
そうしたらダイくん用のオーデコロンが出来るかも(-^〇^-)
by rr-tsu | 2013-04-12 11:40 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(14)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31