人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金婚式?!って50年ですね

4ニャンとの生活あれこれ



夕刊に出ていたので・・・・・




金婚式?!って50年ですね_d0057701_1255036.jpg


私の両親は仲良く金婚式を迎えた夫婦でしたね~~~

まずはお互いに健康でなくちゃなりませんね!!






金婚式?!って50年ですね_d0057701_1281181.jpg


昨日横浜青葉の八重桜並木・・・

午後4時ころだし雲が多かったし・・・

八重桜も満開ではなかったかな???









金婚式?!って50年ですね_d0057701_1292159.jpg


実際はもっと綺麗だと想像してくださいね^^;












金婚式?!って50年ですね_d0057701_1210512.jpg


走りながら撮ったので^^;;;











金婚式?!って50年ですね_d0057701_12104451.jpg


やはり青空でもっと明るい時に撮らにゃきゃダメですね;;;;














金婚式?!って50年ですね_d0057701_12113430.jpg


昭和の香りプンプンの喫茶店にて・・・・

店のおばさんもお客さんもみんなオバサン016.gif
(私も間違いなく昭和のオバサン003.gif









金婚式?!って50年ですね_d0057701_12152885.jpg


ママぁ~~~オバサン???なんでばぁばって呼ばれるですか???













金婚式?!って50年ですね_d0057701_12183343.jpg


またダイはKYな発言をするでしょ!!・・・・・byクロちゃん










金婚式?!って50年ですね_d0057701_12193974.jpg


126枚め う~~~ん;;;;そうとも限らないかも;;;;

       猫さんたちの気に入るご飯には苦労していますが・・・・高くても嫌いなものは嫌い!!








金婚式?!って50年ですね_d0057701_12211956.gif

Commented by チャイ母 at 2013-04-11 14:28 x
ほんっと、好み うるさいですよねぇえ~~
これは、食べてくれるだろう!ってウキウキして買って帰ったのに限って「 え? これ??・」 みたいな顔してプイって
横向かれたりしたら・・・はぁ。。。ですよねぇ。。

こちらも八重桜咲き出しました!! そしてハナミズキが!!
今迄、八重桜とハナミズキの競演。って無かったかも~!
今年は、あったかいのか、寒いのか・・・良くわかりません~!

金婚式って・・・50年でしたっけ?
家はお互いに結婚した年が30越え。でしたから、
金婚式まで元気に居られるか。。ってのが懸念されます(w)
Commented by nakarahanjaku at 2013-04-11 15:36
結婚50年。他人の二人が50年も一緒にいるなんて、すごい事ですね。
私の両親も元気いっぱいで金婚を過ぎ今も元気です。
我家も3人の子どもが独立しこの春から夫婦二人の暮らしが始まり、
「夫婦って?」を考える様になりました。
Commented by rr-tsu at 2013-04-12 11:50
☆チャイ母さん☆
やっぱり???チャイ君もチーノくんも好みはうるしゃいですか!!
体のこと考え~~~飽きるかもって考え~~~なのにね~~~
あげたくないな~って思うのがすごく好きだったり;;;;

そ!わたしも思いましたです!!桜とハナミズキと・・・
さらには先週まだ沈丁花が咲いてるのにびっくり!!
昨日はツツジが綺麗に咲いていたり・・・
もっと花咲く時期にズレがあったはずなのに・・・・ね

そうにゃんだ^^~~~ん?ん?ん?30越えで結婚?
チャイ姉さんが・・・・就活・・・・で・・・・ええええ????
モットモットワカクミエルデス( ̄ー ̄)
Commented by rr-tsu at 2013-04-12 11:56
☆nakarahanjakuさん☆
その昔は人生50年だったんですよ~~~~
徳川家康はえらくお爺さんまで生きたみたいですが;;;;
50年ってとんでもない年数なのかもですね(-^〇^-)
ナマズさんや私の夫はけっこう若くして結婚してる口だと思うので
若い(いくつまでを若いというのか^^;;;)うちに金婚式に到達出来る可能性がありますね(*^_^*)
Commented by kattyan62 at 2013-04-12 14:26
仲が善いご夫婦、公園のベンチで並んで座るとブックエンド(サイモンとガーファンクル)のようでお互いの思い遣りが黙っていても伝わってきそう。rr-tsuママの癒されるブログに語らずともご主人のパワーを感じます。
Commented by kinmou_kyuubi at 2013-04-12 17:36
ちゃんと色がついている(^^)
やはり携帯電話だとハッキリしてなかったけどこうしてみると
綺麗だよね(^^)

長く連れ添うのって大変だよね。
Commented by daisy at 2013-04-12 21:06 x
また運転しながら撮ってるですね(‐”‐)
いけませんですよ!
でも、さくらキレイですねー。
こっちは、荏〇の方ですかにゃ?
青葉台駅の方の桜台というあたりも
すごくキレイにゃんですぅ。
ワタシは青葉台駅付近に住んでて
この辺をよくぷらぷらしてますた。

Commented by bella8 at 2013-04-12 22:03
懐かしい景色だわ~♪ 
免許取って間もない頃、貴方様の旦那が助手席に座って下さって、
私の危なっかしい運転に付き合ってくださいました。
あの真っ赤なスカイラインが懐かしいわ~

あの頃は八重桜なんてあったかしら?

あれからウン十年、今も毎日のように運転していますが、ゴールド免許証!!!
感謝しています♪

Commented by rr-tsu at 2013-04-13 17:35
☆innmou-kyuubiさん☆
アハハハハハあの時出先からだからすぐに送るためには携帯で撮るしかなかったですよ^^;;;
デジカメも大してキレイに撮れなかったけど^^;携帯のは酷かったね;;;
長く連れ添ってこそかもだよ^^;
Commented by rr-tsu at 2013-04-13 17:39
☆daisyさん☆
そうそう荏◎付近にゃ^^;;;今じゃ新しい慶應が出来てるもんね~~~
家が増えたから宅地になってなくなりつつあるんだけど・・・
桃の花畑もとっても綺麗なのがあったんですけどね~~~
青葉台近辺もきれいだよね~~~桜の時期はホントヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しい!
名古屋から戻ったらデートしようね(-^〇^-)
Commented by rr-tsu at 2013-04-13 17:42
☆bella8さん☆
あら~~bellaさんは日本で免許を取ったでしたか・・・・
(そうだよね。。。。アメリカでは持ってないから便利なところに住んでたって話してたよね^^;)
私は花の18で免許を取りましたが・・・bellaさんが18の時は「まだ早い」って言われる時期だったのかもね
赤いスカイライン懐かしいですね^^
by rr-tsu | 2013-04-11 12:21 | あれこれ | Trackback | Comments(11)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31