人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しもん好きのダイくん!!

4ニャンとの生活あれこれ



じゃじゃ~ん!




新しもん好きのダイくん!!_d0057701_1338734.jpg


新しいおウチですよ!!

まず最初にはいったことなどないチャチャさんに入って貰いました











新しもん好きのダイくん!!_d0057701_13395022.jpg


慣れない状況に戸惑うチャチャさん












新しもん好きのダイくん!!_d0057701_13404444.jpg


ものすごく~気になってるダイくん














新しもん好きのダイくん!!_d0057701_13413463.jpg


ダイくんにはブチブチ模様のテントハウスがあるでしょう!!・・・byクロちゃん














新しもん好きのダイくん!!_d0057701_13423344.jpg


これのことですか?気に入ってるですよ!・・・・byダイくん












新しもん好きのダイくん!!_d0057701_13434677.jpg


でもやっぱり入ってみたいです・・・・byダイくん













新しもん好きのダイくん!!_d0057701_13451576.jpg


チェックするです!













新しもん好きのダイくん!!_d0057701_140148.jpg


チャチャの残り香があるです!・・・・byダイくん















新しもん好きのダイくん!!_d0057701_1411770.jpg


僕!気に入ったです!!・・・・byダイくん










新しもん好きのダイくん!!_d0057701_1431883.jpg


110枚め たまに長毛の猫さんはブラッシングも必要ですが

       たいていの猫さんは自分自身でお手入れしますものね(^_-)-☆











新しもん好きのダイくん!!_d0057701_1453494.gif

Commented by daisy at 2013-02-06 15:19 x
ダイくんは、どれもこれも気に入っちゃうんだね(笑)
うちも新しいものは、テンころが
自分のものにして、離しませんがにゃ^^;

新しいおうち、可愛いな♪
おうちはイッパイ並んでますね。
もう少し、ねこさん増やしても問題ないくらい
おうちがイッパイありますね(笑)
Commented by チャイ母 at 2013-02-06 16:52 x
おお! 春らしい、可愛い お家ですねえ~
んん~でも、どっちかって言うと、、、女子の方が、似合うと思うんですけど、、どうでしょうか? ダイ君!
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-06 20:55
またまた、ニューハウス!今回はビッグ!ストロベリーですね。
主はダイ君でいいのか?
これでいいのか?
クロちゃんのご意見を聞いてみたいところです。
Commented by kattyan62 at 2013-02-07 17:42
何軒あるんです? 僕は借家なのに羨ましいなぁ〜
我が愛しのマーちゃんは何処へ? 
Commented by rr-tsu at 2013-02-08 09:05
☆daisyさん☆
新しい家を買う理由はただひとつ!!!
古い茶色の歪んだ家を処分するため・・・・と、ところが・・・
新しい家より古い家に固執するクロとチャチャの御陰で
処分出来ずに・・・家ばかり増えることにΣ(゚д゚lll)
猫はクロチャチャの性格が「硬い」から増やすのは無理ですね;;
娘がダイくんとマーちゃんと一緒にお嫁入り~で家を出たあとの
静かな生活に戻ってから・・・新たにクロチャチャと要相談ですね^^
Commented by rr-tsu at 2013-02-08 09:08
☆チャイ母さん☆
新しい家はどちらもピンク色使い・・・どう考えても女っぽい(-^〇^-)
でも僕・・・気にしませんです。。。僕は男ですが・・・元♂ですし・・・
僕はどの家も僕のものにしたいです!!!・・・・byダイくん
Commented by rr-tsu at 2013-02-08 09:11
☆nakarahanjakuさん☆
よくぞ聞いてくださいました!!あの厚かましいダイくんの御陰で
私もチャチャも腹立たしい気持ちが収まらないの!!
ママが私とチャチャがふたりで入れるサイズの新しい家を探してるのはわかってる。。。
でも!必ずダイくんが取っちゃうから古いのに入るしかないの。。。byクロちゃん
Commented by rr-tsu at 2013-02-08 09:14
☆かっちゃん☆
ちょっと限度なので今回好きで買ったスヌーピーハウスですが・・・
処分の第一候補に挙がっています^^;
スヌーピーは処分です!!
by rr-tsu | 2013-02-06 14:05 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31