人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だ!雪だ!積もるかも???

4ニャンとの生活あれこれ



今年の冬は気温が低いから・・・一度はこんな雪が降ると思いましたが

降りましたね!ついに!!




雪だ!雪だ!積もるかも???_d0057701_1142837.jpg


雨から雪に変わった頃・・・








雪だ!雪だ!積もるかも???_d0057701_11442373.jpg


誰が落としてるですか?・・・・・byダイくん











雪だ!雪だ!積もるかも???_d0057701_11452229.jpg


バカじゃないの・・・誰も落としたりしてないから・・・・byチャチャさん


このあと


外に出してってせがむチャチャさん






雪だ!雪だ!積もるかも???_d0057701_11471464.jpg


抱っこしてベランダに出ました・・・寒い!{{ (>_<) }}












雪だ!雪だ!積もるかも???_d0057701_1148496.jpg


ちょっと積もり始めた???
















雪だ!雪だ!積もるかも???_d0057701_11483344.jpg


『ママ寒い!もういいわ』・・・・・byチャチャさん




どんどん積もってますよ!!



ついにクロちゃんまで外に出てみたいと!!






雪だ!雪だ!積もるかも???_d0057701_1235831.jpg


寒さと雪に納得のクロちゃん












雪だ!雪だ!積もるかも???_d0057701_125110.jpg


かなり積もってきましたね・・・・明日が心配です;;(14日お昼頃)








雪だ!雪だ!積もるかも???_d0057701_11504720.jpg


98枚め これも・・・よくわからないコメントだにゃ~~~~

      自分の猫さんだけ「美味しい」食べ物をあげてるってこと????







雪だ!雪だ!積もるかも???_d0057701_11524596.gif

Commented by ビーみぐママ at 2013-01-14 14:57 x
結構降りましたね雪~雪が積もった木が綺麗ですね^^
クロチャチャちゃんもお外に行って見てみたかったのね^^!

明日の朝凍って滑りますよね~><~
こちらは朝方大雨で成人式の着物が濡れちゃうほどでした

我が家は「よそ様の猫の食べ残しをもらっちゃダメ
おうちのご飯を一切食べられなくなるから。。。」ですね^^;
Commented by rr-tsu at 2013-01-14 15:59
☆ビーみぐママさん☆
すごい積もっていましたよ!夫とちょっとどうなってるか見に行こう~と
わざわざスノーブーツまで取り出し出掛けたのですが、なんとも風が強くて…
傘がひっくり返りそうになるし気持ちが萎えて家の周りを一周して帰りました。
インフルエンザで家から出られない娘は『はやっ!早くない?』と高笑いしておりましたっ!!ムカッ
Commented by daisy at 2013-01-14 20:22 x
降ったみたいよね。
名古屋も寒いけど、やっぱり降らないあたり
暖かいんだね~。戻れるかな、私^^;

チャチャ、先日のベランダ事件のことは
引きずってないのね(笑)
ダイくん、ずーっと雪が舞ってるのを見てるね☆
Commented by bella8 at 2013-01-14 22:10
かなり雪降りましたね。
渋谷に雪が降りだした時、こちらはまだ雨だったのです。
母上に、ジムに行ってくるからと電話をして出かけようとしたのですが、止めて良かったです。帰れなくなるとこでした。

ダイちゃん、マーちゃんは外に出してくれとは言わないのね。

クロ、チャチャには雪の思い出でもあるのでしょうか・・・??

Commented by チャイ母 at 2013-01-14 22:53 x
んん~~ チャイ母も、このコメント、良くわかりません~!

そちら、すっごい降ったみたいですねえ~
テレビで見てて、ちょっと羨ましかった、チャイ母です。。

んっふふ。クロチャチャさん、お外に出て納得ですかぁ!
寒いもんね~ 風邪ひかない様に、気を付けてね~

って、娘さん、御主人、Gattiさん、大丈夫ですか??
気を付けて下さいね~!! 
Commented by rr-tsu at 2013-01-15 01:41
☆daisyさん☆
そうなの・・・降りました!!名古屋は積もらなかったのね
戻れるかなって・・・daisyさんは寒いのが苦手なの???^^;

チャチャは例の事件のあとも「出して~」って言うんですが
ダイくんは言わないのーーーやっぱりチキンでしょ!
だけど興味があるのはわかってるから油断は出来ません^^;

雪の観察に余念がないダイくんです^^
Commented by rr-tsu at 2013-01-15 01:47
☆bella8さん☆
かなり東京じゃない雪景色になりましたよね^^
え?ジムに行くつもりだったの???止めて正解ね^^;;;
上から車を見ていたら超ゆっくり走っていましたが・・・怖いですよね
ダイくんは先日ベランダでパニクる事件があったので・・・怖がってるんです。。。マーちゃんはもともと興味なし・・・
クロチャチャは横浜で雪を体験しています^^
Commented by rr-tsu at 2013-01-15 01:51
☆チャイ母さん☆
大阪もたまに降るけど積もるとなるとめったにないですよね~
住みよい温暖地域なんですよね^^

クロチャチャは横浜の半分お外の子だった時に雪を体験してるんです
思い出してたかどうか・・・^^;;;

お陰様でいまのところ私も夫もインフルエンザにはかかってないみたいです^^
by rr-tsu | 2013-01-14 11:53 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31