人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダパニック事件

4ニャンとの生活あれこれ




ベランダから抱っこして貰って外を見るのが好きなチャチャとダイくん

マーちゃんは「怖い!怖い!」と思ってるみたいです

クロちゃんもそれほど興味はありません・・・




だからチャチャとダイくんを順番に抱っこして連れ出すのですが・・・

日曜日ポカポカしていたし・・・

ハーネスを付けてチャチャとダイくんの両方を連れ出そうとしたのです



ふたりともハーネスを付けるところは嫌がりません

ただ一緒に出るのにチャチャは抵抗があったかも・・・・

それでもとりあえず一緒に出すことに成功!



そうなると写真を撮りたくなるのが・・・・いけなかった!

夫にカメラを取って!!と頼んで受け取った瞬間

先に家に入ろうとして引っ張ったチャチャがパニックになり



その音を聞いてびっくりしたダイくんもパニックになり・・・・

てんやわんや~~~

力の強いダイくんはそのままソファーの下に潜り込む始末!!!





ベランダパニック事件_d0057701_10385081.jpg


ぼく・・・・怖かったです・・・・・

何が?

わかりませんです・・・・








ベランダパニック事件_d0057701_10391839.jpg


かろうじてチャチャの写真だけは・・・・












ベランダパニック事件_d0057701_10381066.jpg


ママがあの子も連れてくるからでしょ・・・・byチャチャさん

・・・・・ごめん・・・・・












ベランダパニック事件_d0057701_10372954.jpg


僕がチキンなの知ってるですよね!!

(^-^)/はいよく知ってます!












ベランダパニック事件_d0057701_1041291.jpg


94枚め う~~~んたまりません^^;;;;イチコロです!!













ベランダパニック事件_d0057701_10422053.gif

Commented by チャイ母 at 2013-01-09 16:07 x
チャチャちゃまも、尾っぽが、膨らんでますよ~~!!
って、あ。ダイ君に、対しての、お怒りでかな??
ダイ君、赤いリードが素敵だったのに~!

そうそう。仔猫の瞳、薄い膜が繋ったブルーなんですよね~
ハイ!イチコロですよ。はいはい!! カワイイなぁ~~
Commented by rr-tsu at 2013-01-09 19:37
☆チャイ母さん☆
チャチャもかなりドキドキしてましたです・・・
何もパニックになることないのにぃ~~~困ったもんです
ところが今朝もチャチャはお外に出して~~~って抱っこして出ました
いつもならガラス戸の向こうでダイくんが待ってるはずなのに・・・いません!
やっぱりアイツはチキンです!!!

美しい子猫のブルーアイをチャイ君もチーノくんもここあちゃんも知ってるですよね~~~羨ましい!
Commented by daisy at 2013-01-10 11:05 x
チャチャ、怖かったのね。
可哀想に!!シッポがタヌさんになってるよ。
どうしてパニックになっちゃったのかな?
怖いベランダで、一緒に居ると緊張するダイちゃんと
一緒だったので、あたふたしちゃったのかな。

ダイちゃんは、ただそこに居ただけなのにね^^;
お疲れ様でした!
Commented by rr-tsu at 2013-01-11 11:37
☆daisyさん☆
そうなのよね~~~パニックになると猫さんは大変!!
でもさすが年の功でしょうか・・・チャチャは昨日も今日も
「ママぁ~~ベランダ出して~~」って体をクネクネしながら頼んできます!!
必ずガラスの向こうに待ってるはずのダイくんは来ません!!
チキンダイがベランダに出なければ解決する問題がいっぱいあるけど。。。。

ママと一緒は怖いけど・・・
ひとりでなら出るかもしれないから・・・まだまだ信用は出来ません;;
by rr-tsu | 2013-01-09 10:42 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31