人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと可愛い僕

4ニャンとの生活あれこれ




ちょっと可愛い僕_d0057701_11443582.jpg


あ!なんか可愛いの着てる???







ちょっと可愛い僕_d0057701_11451621.jpg


着てるですよ!・・・・byダイくん











ちょっと可愛い僕_d0057701_114666.jpg


見えるですか?・・・・byダイくん

ケチしないでよく見せて!!













ちょっと可愛い僕_d0057701_11473035.jpg


見えたですか?僕背番号10番です・・・・byダイくん

名前は???












ちょっと可愛い僕_d0057701_11482385.jpg


もちろん僕の名前(DAI)ですよ・・・・byダイくん













ちょっと可愛い僕_d0057701_11491724.jpg


でもね・・・ママがね・・・・犬洋服買ったです・・・歩きにくいです!・・・・byダイくん

首のサイズだけで選んだんだけどな^^;;;;












ちょっと可愛い僕_d0057701_11503822.jpg


でもこれからサッカー応援するときはこれを着るです!!・・・・byダイくん












ちょっと可愛い僕_d0057701_1233945.jpg


いいな~ダイくん・・・・byマーちゃん









ちょっと可愛い僕_d0057701_1252085.jpg


私たちのは無いわけ???・・・・byチャチャさん









ちょっと可愛い僕_d0057701_1272981.jpg


ダイくんだけなんてね~~~byクロちゃん

あら(@゜Д゜@;ごめんなさい。。。。














ちょっと可愛い僕_d0057701_11514266.jpg


みんな怒ってるみたいだから・・・ぼく寝るです・・・・byダイくん












ちょっと可愛い僕_d0057701_12114320.jpg


78枚め う~~~ん(゚д゚)(。_。)そうなんだ・・・・私は子猫から育てたのは中学生だったからね~~~
  
      クロチャチャの小さい時も庭では見てたけど傍には寄れなかったしね~~~;;











ちょっと可愛い僕_d0057701_12191174.jpg

Commented by daisy at 2012-11-29 14:28 x
あれっ。
名前入ってる。
オーダー?それとも偶然にあったのにゃ??
似合ってて、可愛いっすよ~!!
Commented by rr-tsu at 2012-11-29 15:52
☆daisyさん☆
(´∀`*)
犬服屋さんの背番号と名前入りのサービスで注文したにゃ~
なでしこジャパンのもあったけど・・・とりあえず・・・
首輪は嫌いでもハーネス平気のダイくんのだけ買ったにゃ^^
なんだか・・・歩きにくいらしい・・・(´д`)
マーちゃんに着せたらすいすい歩いてたけど・・・首の周りのサイズはダイくん用にゃっす!
Commented by オーダーメイドニャン^^ at 2012-11-29 16:30 x
可愛いよ~ダイちゃん^^
すごいね~名前入れしてもらったの!

うふふっ^^ダイちゃん腰抜けていませんか?
なんだか、くる病@@みたいな背中ですし~

そのお洋服着ている間はクロちゃんのこと追いかけられニャいかも~^^
Commented by rr-tsu at 2012-11-29 18:32
☆オーダーメイドニャン^^さん☆
初めまして???書き込みありがとうございます!!
そうなんです!!名前入りなんです^^;;;

腰抜けというか・・・洋服の引き合いが悪いというか^^;;
因みにマーちゃんに着せたら余裕で動いていますから
やっぱり小さかったのかも・・・(首周りはOKなんですけど・・・)

確かに!!これでは運動会は出来ませんもんね(^_-)-☆
Commented by at 2012-11-29 18:54 x
ダイチャンどの写真も可愛いよ。でもさー独り占めはいけないと思はない?四ネコちゃんで収まりたい。ママにそう言ってね。
Commented by チャイ母 at 2012-11-29 19:12 x
確かに、、、あのチッコイのは、、何とも頼りなげで
壊れそうです。。。 でも、最高に可愛いです!!!!

ダイ君、誂えて貰ったの??? すっごい~!!!
全然嫌がらないのが、えらいね~~
家の2にゃりだったら、絶対に拒否~!! 無理!って
言いそう(笑)
でも、あったかそうだね~~~
Commented by rr-tsu at 2012-11-29 19:45
☆かえさん☆
うふふ^^独り占めしてるわけでもないんだけど^^;;;
犬用のせいか・・・着心地は悪そうでした^^;;;
でも色白ダイくんだからサムライブルーは似合うでしょ^^
Commented by rr-tsu at 2012-11-29 19:50
☆チャイ母さん☆
ここあちゃんにしても・・・華奢で壊れそうなベビにゃんでしたものね~~~
子猫から育ててみたいけど・・・年齢的にどうかしら・・・娘が引き継いでくれれば可能ですが;;;

誂えたわけではないんですが^^;;;好きな背番号に自分の名前を付けてくれるというサービス!!
チャイ君たちは着たがらない?ダイは不思議な猫で首輪は絶対拒否だけどハーネスや洋服はOKなんですもんね(-^〇^-)
Commented by nakarahanjaku at 2012-11-29 20:28
オーダーメード!!!!
ダイ君!応援頼んだぞ〜
Commented by ビーみぐママ at 2012-11-29 21:00 x
す、みません。。。
☆オーダーメイドニャン^^さん☆はわたくしでした。。。@@;

クロちゃんのスタイルかわいい^^よねぇ~
私はクロちゃんの小さな体と短くて細いあんよも大好きにゃよ^^!
Commented by rr-tsu at 2012-11-30 17:16
☆nakarahanjakuさん☆
<(`^´)>なかなかのもんでしょう!!
おっちゃん!応援僕に任せるです!!
Commented by rr-tsu at 2012-11-30 17:18
☆ビーみぐママさん☆
(;´∀`)そうでありましたか~~~
わざわざ二度書き込みありがとさんです^^

クロはあんまり褒められ慣れていないから嬉しそうです!!
by rr-tsu | 2012-11-29 12:13 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(12)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31