人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと可愛い寝姿

仲良くな~れ4ニャンズ




残暑厳しきこの頃です!!





もう寝るっきゃない・・・のダイくんですが・・・・






ちょっと可愛い寝姿_d0057701_11211681.jpg


ぼくは寝てるです!!








ちょっと可愛い寝姿_d0057701_11214545.jpg


起こさないでください!!









ちょっと可愛い寝姿_d0057701_11472657.jpg


僕・・・眠いんですから!!









ちょっと可愛い寝姿_d0057701_11502638.jpg


うるさくしないでください!!

両手前脚で顔を交差させる姿に私たちは思わず『可愛い』と発してしまいます










ちょっと可愛い寝姿_d0057701_11532433.jpg


はいはいどうぞ~~ゆっくりお休みください










ちょっと可愛い寝姿_d0057701_1154309.jpg


32枚め ダイくんのシリーズの時に合わなかったかな(*´∀`*)
      









ちょっと可愛い寝姿_d0057701_11574663.gif

Commented by チャイ母 at 2012-09-05 23:03 x
きゃはははは!!
確かに、、、ちょっと、合わなかったかも(笑)
んふふ。でも、このポーズ、可愛いですよね~~
チャイ母も大好き~!!!

そ~~言えば、、、チーノって、あんまり、このポーズしないなぁ。。何でだろ??? 
手の長さ? かしらん???
Commented by kotapunch at 2012-09-06 00:56
>両手前脚で顔を交差させる姿に私たちは思わず『可愛い』と発してしまいます

そうそう!あれって本能ですよね♪
Commented by daisy at 2012-09-06 10:41 x
うんうん。
両手を交差して、顔にキュッツと手を引き寄せる
しぐさは本当に可愛いですよねぇ。
私もキュンとなるですよ~。

それから、上から3枚目のちょっと
顔を覗かせてるようなそんな寝姿も
可愛いニャね。
ダイちゃん~。ムギュ~って抱っこさせて(#'pq')グフフ♪❤
Commented by rr-tsu at 2012-09-06 13:22
☆チャイ母さん☆
そういえば・・・手足ずんぐりむっくりのクロチャチャも・・・しないことはないけど・・・・少ないかも;;;;
チーノくんもお手て短いんやね^^;;;
でもマーちゃんはマーちゃんで長すぎてやりにくいかも^^;;;;
ダイくんがちょうど良い長さなんかもしれません^^
Commented by rr-tsu at 2012-09-06 13:23
☆こたしゃん☆
本能っちゃ本能だけど・・・やっぱり顔が痒いとか・・・・(*´∀`*)
むしゃくしゃするとか^^;;;;
Commented by rr-tsu at 2012-09-06 13:29
☆daisyさん☆
ムギュ~~ですか?いいですよ!!ぼくテンちゃんと同じくらいの大きさだし・・・似てるし・・・・byダイくん

なんて言いながらビビりっちのダイくんはきっと隠れて出てこないんだから(-^〇^-)
猫さんと一緒に生活してると「あ!今こう思ってるな!」って
目や仕草でわかりますものね~~~
返事するとき(実際に声は出さなくても)目を閉じて答えてくれるでしょ^^
きっと「わかってるわ」っていう表情なんですよね^^

これで揉め事さえなければこんなに楽しい生活はないのに!!
by rr-tsu | 2012-09-05 11:57 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(6)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31