人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインブルドン

仲良くな~れ4ニャンズ


この雨模様の蒸し蒸し気候は苦手です;;;




でも世の中はウインブルドンテニスの決勝戦!!




今夜女子の決勝戦ですここを参照

そしてもっと白熱しそうなのが明日の男子の決勝戦です

イギリス人としてはあのフレッド・ペリー以来の決勝進出のマレーここを参照


ピート・サンプラスに並ぶ7回の優勝をかけてのフェデラーここを参照




今年はイギリスにとってエリザベス女王即位60周年のお祝い


そしてこの27日から開かれるロンドンオリンピック


だからこのウインブルドンでもマレーが優勝すれば言うことないんでしょう~~~



でも私はフェデラーファン!!





ウインブルドン_d0057701_15501994.jpg


私たちそんなのどっちでもいいから・・・・byクロチャチャさん









ウインブルドン_d0057701_1551358.jpg


ぼくもどうでもいいです・・・・・byダイくん











ウインブルドン_d0057701_1552243.jpg


どうでもいいけどママが応援してる人が勝てばいいな・・・・・byマーちゃん







ウインブルドン_d0057701_15552841.jpg


5枚目 それは全く人の子と同じです




ウインブルドン_d0057701_15543164.gif



ウインブルドン_d0057701_1129351.gif

Commented by チャイ母 at 2012-07-07 17:25 x
本当に、その通り。。。
どの子も、どんな風でも どんな様子でも、特別。ですよね。。
我が子も、しかり。。。    特別ですよね。。
Commented by rr-tsu at 2012-07-07 17:34
☆チャイ母さん☆
出会った子達が「偶然」とは思えない縁を感じますね
それぞれがオンリーワンの猫さんたちです

どんなに仲が悪うても・・・・(m´・ω・`)m
Commented by namazu_5757 at 2012-07-07 18:56
テニスですか。
我家では全米女子ゴルフやらでやいやい言ってます。
中学生の時私テニス部のキャプテンやってました。
どれも、どうでもいい事ですですね。
ね!ダイ君。ご飯ご飯!ご飯が大事。
Commented by at 2012-07-07 19:03 x
昨日は松崎さんのご主人の御通夜に参りました。今巨人阪神戦を見ていますが巨人の勢いが見え見えなので煮えくりかえりそうです。阪神
勝たせてあげたい。
Commented by rr-tsu at 2012-07-08 07:55
☆namazu_5757さん☆
テニスボーイだったんですか^^しかもキャプテン!!
全米女子オープンも気になりますね^^
現在宮里美香さんが4位タイで頑張ってますね
藍さんの方は15位までおっこちゃっていますが・・・
残り1日でどうなるかですね!!
Commented by rr-tsu at 2012-07-08 07:58
☆かえさん☆
そうだったんですが;;;松崎さんが悲しみから体の調子が悪くならないように祈ります

阪神は・・・今年は諦めましょう^^;;;
Commented by daisy at 2012-07-08 11:26 x
錦織選手が敗退して残念でした~(>_<)
私もあまりテニスはみないですにゃ~。

先日、みぐママと
私たち、同じ犬種で同じ色柄のワンちゃんを見ると
顔の判別するのがすぐ出来ないけど
ニャンコだとすぐ顔の違いが解るよねって
話してました(笑)

ワンコも好きなんだけど
やっぱりニャンコは特別なので^^
Commented by kinmou_kyuubi at 2012-07-08 14:40
女子テニスは途中まで見たよ。
でも若かりし頃ならkyuubiもテニスをやっていたから興味あったけど
4ニャンコさんと一緒でさほど興味ない(^^;
くるみのお散歩コースでニャンコさんを飼っているおうちの庭で子猫さんが4匹まで確認できた。可愛いよ(^^)
Commented by at 2012-07-09 10:28 x
フエデラー勝ちましたね。一回戦点を取られていたので心配しましたけど雨が降ったのがよかったのか勝ちました。テニスは見るのもたのしいですね。
Commented by ビーみぐママ at 2012-07-09 10:45 x
ネコは皆同じように見えない^^!
めちゃくちゃ違う^^!
それで持って、可愛いと思える所しか見つからなくて^^!

テニス見ているの面白いですよね~
高貴なスポーツだけあって
見ていても特別^^な雰囲気を感じます^^
Commented by rr-tsu at 2012-07-09 10:53
☆daisyさん☆
錦織選手にはこれからもっと活躍してほしいです!!

アハハハハやっぱりネコさんの顔の判別の方が楽にゃですか!
私は犬も猫も同じくらい好きなので^^;;;犬さんのお顔も多分
判別出来るかもにゃ(≧∇≦)
毎日訪れる犬さんんブログを見てると犬さんもいいにゃって!!
特に猫さんと犬さんが仲良しのブログは外せない^^;;;

でも今我が家に犬さんが参加することはありえないから夢の夢~
Commented by rr-tsu at 2012-07-09 10:58
kinnmou_kyuubiさん☆
お散歩ご苦労さま(-^〇^-)さっきメールで聞いたばかりだから^^
きゅうびもテニスやってたの?運動なんかしないタイプの楚々とした美人のきゅうびが???(言い過ぎかにゃ^^;)
最近の選手の名前が覚えきれないのも事実なんだけど
昨日の男子の決勝戦でマレーのコーチが昔強い選手だった
イワン・レンドルで画面で見ても昔の顔が思い浮かばず
慌ててネットで昔の顔を確認したわ(@^▽^@)
Commented by rr-tsu at 2012-07-09 11:01
☆かえさん☆
流石に昨日は眠くて眠くてーーー1セットめ取られそうだったから
その時間を利用してお風呂に入り~~~半分眠りながら見てた感じです(-^〇^-)
願い通りフェデラーが勝って良かったけど・・・負けたマレーが泣きながらインタビューを受けるのにもらい泣きしそうでした;;;
次は全米オープンね♫
Commented by rr-tsu at 2012-07-09 11:19
☆ビーみぐママさん☆
そ~っくりなビーちゃんとみぐたんの区別もか~んたんですものね(^0^)V
そうなんです!!可愛いんですよ!!憎たらしいところなんて・・・・あることもあったかな^^;;;
それはね~~~庭でクロチャチャ達を育ててるとき、他の縄張り猫さんがクロチャチャ達をイジメに来たとき!!!
仮ママは必死で追い払ったものです^^;;;

確かにテニスは貴族的なスポーツですが^^;
あれは底意地の悪いスポーツじゃないかと思いますですよ^^;
相手に簡単に打たせない球を投げ込む(打ち込む)んですものね~~~
Commented by kattyan62 at 2012-07-09 20:46
ウインブルドンの女子は観ましたよ。男のは観ていません。だってですね、ハンサムで体型も素晴らしくって動体視力も感も常人ではありません。勝てるのって歳だけやもん。嫌い!!
そうそう、ウインブルドンで雨が降り、一時試合が停止された時にイギリスの歌手クリフ・リチャードが口笛を吹き、拍手が鳴り止まなかったとか。粋な事をしますね。
Commented by rr-tsu at 2012-07-12 16:40
☆かっちゃん☆
素敵な行動ですよね<口笛♫

かっちゃん!それは立派な嫉妬心ですわ!!!(-^〇^-)
by rr-tsu | 2012-07-07 15:56 | あれこれ | Trackback | Comments(16)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31