人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションショーは続く

仲良くな~れ4ニャンズ



ファッションショーは続く_d0057701_11144776.jpg


かっちゃん!これでいい???・・・・byマーちゃん









ファッションショーは続く_d0057701_11152552.jpg


ぐ~っすり寝ていたのにママに起こされたのよ・・・・byマーちゃん









ファッションショーは続く_d0057701_11163640.jpg


でもね・・・クロちゃんがね~~クロちゃんの方が似合うって言うのよ・・・・・byマーちゃん











ファッションショーは続く_d0057701_11174525.jpg


だって本当のことだもん!・・・・・byクロちゃん











ファッションショーは続く_d0057701_1119176.jpg


ぼくは色白だから何でも似合うですよ・・・・・byダイくん










ファッションショーは続く_d0057701_11201854.jpg


でも僕にはファイターズもタイガーズカラーも着れないです!・・・・・byダイくん










ファッションショーは続く_d0057701_1122206.jpg


僕のサイズ用に大きめを買ってください・・・・・byダイくん











ファッションショーは続く_d0057701_11231865.jpg


ママ~~~もう買わなくていいから!・・・・byチャチャさん






これから暑くなるからね^^;;;;

Commented by ビーみぐママ at 2012-06-13 19:21 x
ママはファッションショーに夢中ですニャ^^
ダイちゃんだけビックサイズなのですね~
男のこは大きくなくちゃぁね~^^!
『♪大きい事はいいことだ~♪』とか言う
チョコレートの歌がありましたよ^^!
↑ダイちゃん^^ママに聞いてみてごらん^0^!
Commented by チャイ母 at 2012-06-13 23:09 x
きゃははははh!! そういう理由が~!!!

まーちゃん、似合ってる~~ 着こなすね~~
何着ても、それなりに着こなしてる~!! さすがだわぁ~
家は、、、まず、、無理なので、、羨ましい~!
Commented by bella8 at 2012-06-14 00:34
う~~ん、やっぱ、タイガーズはクロちゃんが似合うと思うね。
ビシッと決まってたもん♪

それにしても、皆嫌がらずに来てくれるんですね。
首輪はやはり苦しいのかしら?
私もネックレスは外から帰ったら、すぐ外すわ・・・(^-^)

Commented by at 2012-06-14 09:29 x
四猫ちゃんそろってモデルになれます。私は祈祷会の司会を務め
ます。司会はいやですが聖歌が選ばれるのでいいです。天気も上々いってきまーす。
Commented by rr-tsu at 2012-06-14 10:08
☆ビーみぐママさん☆
あったね^^そういうの^^わかっちゃうから困っちゃうにゃ^^
ダイは大きいことをたぶん自慢にしてるです!!
だってクロちゃんに圧倒出来るから!!
クロは余計に苛立ちを隠せませんです^^;;;
Commented by rr-tsu at 2012-06-14 10:13
☆チャイ母さん☆
着こなすし~~ホント素直でしょ^^;<マーちゃん
この時もぐっすり眠ってるのを起こして来てもらっての撮影!!
不愉快な顔もせずとても協力的なマーちゃんでした!!(-^〇^-)
マーちゃんは「おしゃれキャット」かも~~~
Commented by rr-tsu at 2012-06-14 10:17
☆bellaさん☆
クロちゃんの方が似合ってるって言ってもらって・・・・
先日の『クロちゃん老けたね』発言を許すそうです・・・・(-^〇^-)
首輪は「慣れ」だと思うのですがダイは5ヶ月にして拒否でしたからね~~~
マーちゃんは小さい頃から首輪はしてもらっていたようです
クロチャチャはご存知のように半野良生活の時はリボンをつけたりしていました。
最初クロちゃんはやはり拒否体制で取るのに必死だったから
リボンをやめていたのです。ところがちゃんとした首輪を買うようになったら
「私も付けて」って待ってるようになりました^^
Commented by rr-tsu at 2012-06-14 10:20
☆かえさん☆
昨日はどんな聖歌を選びましたか~~~
涼しくて出かけやすい一日でしたね
今日はちょいと暑くなるらしいけど・・・梅雨とは思えない湿度の低さが嬉しいです!!
Commented by kattyan62 at 2012-06-14 14:03
キャー マーちゃん素敵!! ゴメンやけどVサインして〜 (できるか〜ボケて言うたのはママの声? お姉ちゃん?)
Commented by rr-tsu at 2012-06-15 07:08
☆かっちゃん☆
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)たぶん・・・マーちゃんの声!!
by rr-tsu | 2012-06-13 11:26 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(10)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31