人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈・・・・

仲良くな~れ4ニャンズ



猫さんは気楽な稼業って思ってません???




退屈・・・・_d0057701_11534915.jpg


僕としちゃ・・・・退屈であるですよ・・・・byダイくん







退屈・・・・_d0057701_1155359.jpg


だから・・・そこに隠れてるわけ???・・・・・byチャチャさん









退屈・・・・_d0057701_11553925.jpg


そう見えるですか???・・・・・byダイくん








退屈・・・・_d0057701_1214596.jpg


ダイくんはクロちゃんから信用されていません!










退屈・・・・_d0057701_1223232.jpg


ぼくは寝てるです・・・・byダイくん










退屈・・・・_d0057701_1231816.jpg


チャチャさんからも信用されていませんね~~~~










退屈・・・・_d0057701_12463.jpg


マーちゃんはやっぱり理解者ね!!









退屈・・・・_d0057701_1244694.jpg


ぼくは退屈なんです!!・・・・byダイくん

Commented by かっちゃん at 2012-05-30 14:49 x
ダイ君、僕も退屈しています。食べること以外は寝ることの毎日です。慣れればそれはそれえでと思うようにしていますがね。クロ&チャチャ姐さんらをさ、迷惑顔されても追いかけたくなるの判るよ。
Commented by at 2012-05-30 14:53 x
交番所の猫警官見ましたか?猫好きの警官が服装も全て警官服
を着せて出かけるのも猫を抱いて。見に行きたいとおもいました。
見ればみるほど猫は可愛いです。
Commented by ビーみぐまま at 2012-05-30 21:19 x
退屈なのはつまらないよニャ~~~
暇つぶしに僕は^^いろんなものを机から落として遊んでるにゃよ~
そしてお姉ちゃんにはウサギのベストをもらったのニャ~
勝手に持って来ちゃったのだけれどね^^!  byビー
Commented by rr-tsu at 2012-05-31 17:53
☆かっちゃん☆
分かってもらえたですか!!>かっちゃん・・・・byダイくん
僕が脅かすとクロ姉ちゃんもチャチャ姉ちゃんも必死の形相で怒るです!!
あの顔が見たくて!!でもぼくは寝るのも好きです^^;・・・・byダイくん


Commented by rr-tsu at 2012-05-31 17:57
☆かえさん☆
交番所の猫警官???知らないですね~~~^^;
警官服を着て猫さんは嫌がらないのですか???
ダイくんの色合いだと似合いそうな気もしますが(-^〇^-)
素直な猫さんなんでしょうね~~~
Commented by rr-tsu at 2012-05-31 18:00
☆ビーみぐママさん☆
うんうん( ゚ー゚)( 。_。)やるやる!!上から落として遊ぶの・・・
爪切りとかいつの間にか落として遊んでるのよね~~~
小さなチューブに入った薬とか・・・未だに行方がわからないのがあるわ・・・・(;゚Д゚)!
兎のベスト????????見に行こう@@!
Commented by チャイ母 at 2012-05-31 21:53 x
ああ。。ダイくんと、チーノが、だぶるぅ。。。
チーノは、退屈に、なったら、、、チャイが寝ている所を襲いにいくわけです。。
で、、家族中から、それは、卑怯やわぁ!!って叱られます(笑)
遊びたいんだったら、、、それなりの。。。でしょう?ね!!
ダイ君!
Commented by rr-tsu at 2012-06-01 13:53
☆チャイ母さん☆
ええええ!Σ(゚д゚lll)そうなの?ラブリー私のチーノくん!!!
退屈してくるとチャイ君にちょっかい出すわけ^^;;;;

ムツカシイとこやね~~~(+o+)
チーノくんなら「許したって!」ってチャイ君に頼むとこだけど^^;;;
チャイ君にしてみれば静かに寝かせてくれよ~~って思ってるかもだしね~~~~

退屈猫が退屈にならない発見をしたら・・・・ノーベル賞もんかも^^;
by rr-tsu | 2012-05-30 12:05 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31