人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休終了!お疲れ様!!

仲良くな~れ4ニャンズ



昨日は上空不安定だったのか茨木、栃木で竜巻被害がありました!!




世田谷ではヒョウが降ったとか!!




ところで




昨日ダイくんとチャチャの網戸前攻防戦をお伝えしましたが・・・・





その結果





連休終了!お疲れ様!!_d0057701_917460.jpg


もちろん網戸前を取り上げたダイくん!








連休終了!お疲れ様!!_d0057701_9181292.jpg


ああああ~~~外に行きたいな~~~・・・・byダイくん










連休終了!お疲れ様!!_d0057701_919172.jpg


首がますます伸びま~す










連休終了!お疲れ様!!_d0057701_9203936.jpg


自然の空気っていろんな臭いもして・・・・興味津々です!!・・・・byダイくん










連休終了!お疲れ様!!_d0057701_9255517.jpg


ん???なんか後ろに視線を感じるです!!・・・・・byダイくん









連休終了!お疲れ様!!_d0057701_923749.jpg


私を追い出したでしょ!!・・・・・byチャチャさん











連休終了!お疲れ様!!_d0057701_9234978.jpg


チャチャ姉ちゃん怒ってるですか???

Commented by at 2012-05-07 10:56 x
昨日はお祝いの席で皆さまと楽しいお食事を頂いて有難うございました。その留守中にダイチャントチャチャがもめたのかしら。希望してたけどやつぱり生の猫ちゃんは抱けませんでした。飼い主以外にちゃらちゃらしないほうがいいですよね。生の猫ちゃんに会えただけでまんぞくです。介護の方が見えたから失礼します。
Commented by daisy at 2012-05-07 12:43 x
チャチャのうらめしそうな顔(笑)
一緒に入れたらいいんだけど
たまに間違っちゃうことはあっても(笑)
普段は一緒に入らないよね~。

ダイちゃん、お外行きたいなじゃありませんよ~。
行かないでくれないと大変なことに
なるんです!
Commented by チャイ母 at 2012-05-07 13:52 x
満足気ですね~~~ いやいや。。。こうまで満足にされたら
益々、むかつきますよね(笑)
ちゃちゃ姫、ほんっと、教育しなおさないと!ですよね~
Commented by kattyan62 at 2012-05-07 14:18
ダイ君って自己中?  普通はドタキャンなど女性の自己中に振り回されるのが男と相場が決まっているのにさ。野生時代の人間もそうだったのでしょうか、遥か遠い記憶がDNAに・・・・・・・
Commented by kinmou_kyuubi at 2012-05-07 16:21
ダイちゃんVSチャチャちゃんの攻防は
とっても楽しく読んじゃった。
マーちゃんの細かいフォローも役に立たない時もあるのね。
ダイちゃんのお外を見上げるお顔はイケメンだわ。
Commented by rr-tsu at 2012-05-07 21:15
☆かえさん☆
生ダイくんや生チャチャをちょこっと抱っこ出来たでしょ^^;;;
マーちゃんはホントビビリだから隠れてしまうけどね^^;;;
クロちゃんも威張ってる割には怖がりクロちゃんですからね~~
雨も降らず足元悪くなくて良かったですね
Commented by rr-tsu at 2012-05-07 21:19
☆daisyさん☆
ダイくんは誰かとべったりくっつくってことがない猫さん^^;;;
マーちゃんにもうざったがられるほど激しく舐めて噛むから^^;;;

今日ダイくんの様子を見てると・・・ベランダの手すり越えをしたことを反省していないことがわかりました!
怖いより楽しかったみたい(((((((~~)))))))
だから絶対網戸で目を離すことが出来ないことがはっきりしました。。。。ふ~
Commented by rr-tsu at 2012-05-07 21:23
☆チャイ母さん☆
けっこう目的を達するまで努力を惜しまないタイプ!!<ダイくん
だから網戸くぐりの術も決して諦めないタイプ・・・・゚(゚´Д`゚)゚
人間の子供なら鍛えたら頑張るかな?のタイプかも(≧∇≦)
しかし・・・・困ったもんです・・・・
Commented by rr-tsu at 2012-05-07 21:25
☆かっちゃん☆
はい!\_(^◇^)_/自己中ダイくんです!!
クロチャチャは怖いけど・・・もうシニアに近いオバサンたちだし・・・
マーちゃんは甘いお姉ちゃんですから・・・・我儘ダイくんは自己中が許されるんです;;;;
Commented by rr-tsu at 2012-05-07 21:28
☆kinnmou_kyuubiさん☆
4ニャンズいると性格も様々だし・・・面白いっちゃあ面白い^^
きゅうびもくるみたんの妹か弟に・・・・なんて言ったら
くるみたんは大ヤキモチを妬いちゃうかもね(-^〇^-)
だけどずいぶん落ち着いたから弟か妹がいると
お姉さんとしてますますお利口ワンちゃんになるかもよ^^
by rr-tsu | 2012-05-07 09:27 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(10)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31