人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママは帰ったです!

仲良くな~れ4ニャンズ



ママは帰ったです!_d0057701_11163386.jpg


やっとママは帰ったですよ!!・・・・byダイくん

(ちゃんと土曜日に帰ったでしょ・・・・byママ)









ママは帰ったです!_d0057701_11175214.jpg


ママぁ~~おかえりなさい~~~無事でよかった・・・・byマーちゃん











ママは帰ったです!_d0057701_11185244.jpg


ママがいない間私たち大変だったのよ・・・・byクロちゃん

そうよ・・・ダイくんが追いかけまわすし・・・・お姉ちゃんはいてくれたけど・・・・byチャチャさん







みんなごめんね^^

すごく楽しい京都修学旅行をしてきたわ~~~!!

Commented by daisy at 2012-04-16 12:41 x
お帰りなさい!!
楽しい修学旅行良かったね。
ダイちゃん、クロチャチャマーちゃん
ママにたっぷり甘えてね。

ママがおトイレに立っても
行っちゃダメって甘えてね(笑)
Commented by bella8 at 2012-04-16 16:56
みんなホッとした顔してるね~(^-^)
やっぱり、ママの存在は大きいのね。

5月11日からは私と母上と一緒に大阪入りね♪
(4ニャンズには暫く内緒ね!(^_-)☆)
Commented by rr-tsu at 2012-04-16 17:17
☆daisyさん☆
ただいまです♫頑張ってたくさん歩いた修学旅行だったわ(-^〇^-)
私がソファに転がると3女子が上に乗ってきます
ダイくんはちょっと遠慮してるのかな^^;;;
でもダイくんも抱っこがちょっぴり好きになったかも(*´∀`*)
Commented by rr-tsu at 2012-04-16 17:22
☆bella8さん☆
やっぱりホッとするみたいですね^^;;;
2日帰らなかったから・・・心配だったかな???
5月も二泊だからおなじだけど^^;;;
まぁ~またお姉ちゃんに活躍してもらいましょう~~
もう1ヶ月を切ったからすぐだわね♫
Commented by kinmou_kyuubi at 2012-04-16 17:43
無事に帰ってきて4ニャンズも一安心(^^)
女学生気分に戻っての京都旅行は楽しかったでしょうね。
私はお土産が届くのを楽しみしていますが、まだ届いていません。
4ちゃんズのお土産はあったのかしら?
京都旅行の写真とお話だけだったりして(^^; 
Commented by rr-tsu at 2012-04-17 08:52
☆kinnmou_kyuubiさん☆
金毛九尾さま~~~するどい!お土産は写真とお話だけじゃ!
(^▽^
九尾には円山公園で売れ残ってた焼きそばを大盛りにして~着払いにして送ったけど・・・届かなかったぁ???(#^.^#)

この歳になっての京都がとっても良かったです^^
子供の頃や若い頃は(今より若いという意味^^;)別物としてみていたのが・・・・
私の祖先達が造ったもの・・・残してきたもの・・・・っていう見方に変わったかも・・・
私たちは私たちの子孫に何を残していけるのかな~~~
Commented by ビーみぐママ at 2012-04-17 10:50 x
修学旅行楽しくてなによりでしたね~^^!
9月には名古屋に修学旅行に来て下さいよ~~~^^
招き猫祭りがありますよ~~~!!!

そうそう若かりし頃とは全然違う神社仏閣の楽しみ方と言うのが有りますよね^^!
とりあえず私たち子孫にはこんな素晴らしいネットで繋がる世界を残しましたよね^^!
建築様式にしても格段の違いがあると思うし^^!
リニアモーターカーも!^0^!
by rr-tsu | 2012-04-16 11:20 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(7)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31