人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がやってきた!

仲良くな~れ4ニャンズ



3月も末でや~っと春らしい暖かさ???




春がやってきた!_d0057701_11412879.jpg


おばあちゃん!お元気ですか?ぼく元気でしたよ・・・・・byダイくん








春がやってきた!_d0057701_11425819.jpg


ママはね~忙しい忙しいって言うです!・・・・byダイくん










春がやってきた!_d0057701_1143502.jpg


ホントかな?って思うです・・・・byダイくん











春がやってきた!_d0057701_11443458.jpg


僕は暇にしてるですけど・・・・・byダイくん












春がやってきた!_d0057701_11452435.jpg


ぼく・・・暇そうに見えるですか?・・・・・・byダイくん












春がやってきた!_d0057701_11462759.jpg


だから私のところに来たの?・・・・・byチャチャさん












春がやってきた!_d0057701_121147.jpg


より一層近づいて・・・チャチャさんの耳は警戒でいっぱい!!!











春がやってきた!_d0057701_1252930.jpg


違うですよ・・・・誤解ですよ・・・・・byダイくん











春がやってきた!_d0057701_11491984.jpg


そんなこと言いながらいきなり来るでしょ!!!・・・・・byチャチャさん











春がやってきた!_d0057701_1150493.jpg


え?!机に???











春がやってきた!_d0057701_1151887.jpg


何してくれるのよ・・・・byチャチャさん












春がやってきた!_d0057701_11514295.jpg


いつものお外チェックするです!!・・・・・byダイくん












春がやってきた!_d0057701_11524650.jpg


どうだか・・・怪しいもんだわ・・・・・byチャチャさん












春がやってきた!_d0057701_11532116.jpg


チャチャ姉ちゃんは疑い深いです・・・・・byダイくん











春がやってきた!_d0057701_11545346.jpg


ママが見てるから・・・私を襲わないだけでしょ!・・・・byチャチャさん












春がやってきた!_d0057701_11554728.jpg


ぼく・・・なんも聞こえないですから・・・・・byダイくん












春がやってきた!_d0057701_1157119.jpg


あ~あ落ち着いて昼寝できなくなっちゃった・・・・・byチャチャさん











今日はクロちゃんとマーちゃんは出番なしでした(-^〇^-)

Commented by at 2012-03-30 16:34 x
今日は昼からオンタと買い物に行くはずでしたが介護のことや朝日
生命のことで私は行けなくなりました。この世から消えるまで保険
(年60万)貰えるのが書き変えることがあるらしく住民標もいるらしくたった60万でも面倒です。介護も4月から内容が変わるので
説明しに来られました。一人住まいでも何かと用事がありますね。認知だけはなりたくありません。ダイチャンを見てるだけで満足してます。被災地で飼い犬を引き離された中でチャーというわんちゃんがいました。チャーを思い出しました。足はよろよろですがなんとかおかずも作って美味しく食べています。全てがスロー
スローですがひとつ間違えばひつくり返りますから決して急がないようにしています。出歩きばあさんに取って悲しいことですが
仕方ありません。思い切り走りまわりたいです。
Commented by kattyan62 at 2012-03-30 16:45
ダイ君、女性の疑い深さの根源は東洋人より西欧人に多く見られるんだそうよ。しかしね、女性の執念深さ、怖さを覚えなさい。一つの失敗は生涯記憶できる人たちですよ。三歩歩いて忘れるダイ君に理解できないことかもしれないけど、世に恐ろしい存在だってこと、努々忘れるなかれ。
Commented by daisy at 2012-03-30 22:17 x
ええ。とってもヒマそうに見えるでし。
今日はdaisyもなんだか
ヒマくさいでしよ。
くさくさするでしよ。
どうですか?ダイちゃん
ママがスポンサーで、daisyと
世界一周としゃれこみませんか?
長靴をはいた猫with daisyってことで(笑)
Commented by チャイ母 at 2012-03-31 10:30 x
あはははっは!! いやいや、忙しそうですよ! ダイくん。
ちゃちゃさんの警戒してる様子が、おっかしくって~~!!
きっと、これ位、警戒してないと、してやられる。のが、今迄の経験から体が反応しちゃうんでしょうね~~

ダイ君。
信用を失うのは一瞬。得るのは、一生。って言葉、お贈りします・・・
Commented by rr-tsu at 2012-04-01 15:27
☆かえさん☆
ふむふむ;;;いろいろ4月から変わることなどで忙しいですね;;
だけどかえさんは認知症にはならないと思いますよ!!
絵も描いてるし~オカズも作ることが出来るし~指先を使ってると良いといいますものね!!
本当に昔から出歩くのが好きでしたよね(-^〇^-)
おそらくもう人の何倍もお出かけしたから・・・少し休みなさいと
神様から休憩宣言をされたと理解しましょう(*´∀`*)
Commented by rr-tsu at 2012-04-01 15:29
☆かっちゃん☆
かっちゃんもやっぱり女の人で苦労したですか^^;?。。。。byダイくん
僕は毎回毎回同じことをして怒られてるです;;;
でも他に面白いこともないから・・・ついついやってしまうです・・・byダイくん
Commented by rr-tsu at 2012-04-01 15:33
☆daisyさん☆
本当ですか!!僕と世界一周行くですか???
僕は長靴もモッテナイシ・・・・魔法もつかえないし・・・・
ママが言うには『超びびり猫』ですが・・・行くですね???
僕が抱っこしてって言ったらずーっと抱っこして歩くですね???
(^0^)ママはスポンサーにはなれないそうです・・・・!!!
ぼく・・・貯金を始めるですから。。。。待っててください!!!・・・・byダイくん
Commented by rr-tsu at 2012-04-01 15:36
☆チャイ母さん☆
年度末だったし~~~何かと忙しかったにゃですよ^^;;;;
猫たちはいつもママがグースカグースカ寝てるとこしか見ないから^^;;;;

チャチャの警戒ぶりは真剣ですからね^^;;;
チャチャはクロちゃんより弱いって見込んでのダイの行動ですからね(*´∀`*)
ダイくんがクロチャチャから信用を得ることが一生こないんじゃないかと・・・・思うです・・・・ふ~
by rr-tsu | 2012-03-30 11:59 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31