人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首が太い!

先日お友達の猫さんの首の太さに驚きましたが・・・・005.gif




首が太い!_d0057701_10375123.jpg


ワルダイくん『ね~ね~兄貴、聞いてもいいですか?」

ダイくん『・・・・・・・・・zzzzzzzz・・・・・・・・・』










首が太い!_d0057701_113761.jpg


何か言ったですか?・・・・・byダイくん













首が太い!_d0057701_113489.jpg


なんでそんなに首が太いですか?・・・・・byワルダイくん











首が太い!_d0057701_114394.jpg


ふん!これは僕の自慢です!!・・・・・byダイくん











首が太い!_d0057701_1153184.jpg


ダイの自慢だったの!確かに太いもんね・・・・byマーちゃん










首が太い!_d0057701_1164266.jpg


でもね・・・私たちのお父ちゃんの方が立派だったわ・・・・・byクロちゃん










首が太い!_d0057701_12132118.jpg


お父ちゃんを自慢するクロちゃん(2003年横浜の庭にて)












首が太い!_d0057701_119451.jpg


そんな人は僕・・・知らんです・・・・・byダイくん











首が太い!_d0057701_11104176.jpg


私のお父ちゃんはダイくんよりもっともっと大きかったからね・・・・byチャチャさん












首が太い!_d0057701_11115871.jpg


お父ちゃんって何ですか・・・・・byダイくん






マーちゃんとダイくんはママもパパも知らないもんね

Commented by kattyan62 at 2012-02-16 13:52
ママもパパも知らずに育ったら、躾がされなかったのが原因で悪戯をするんですね。昨日、娘の家のマロン坊主の悪戯ぶりは子供だってのもあり、手を甘噛みするんだけど歯が骨に当たって痛いんです。だぶついたお腹なら痛さも違うんだろうけどと思ったのですが、噛ませる勇気はありませんでした。
ダイちゃんの悪戯、動画で観たいです。
Commented by at 2012-02-16 17:08 x
首の太い猫ちゃんですか。ダイチャンも太いんでしょう。祈梼かいで
私の検査の証をオンタがしてくれました。脳梗塞でなくてやれやれ
です。蓮根のきんぴらいんげんの胡麻和えを料理してます。
Commented by rr-tsu at 2012-02-17 08:28
☆かっちゃん☆
子猫の時代は噛みますよね;;;躾の本?によると
ネコさんのウイークポイントの鼻ピンをするとよい~~と!!
噛むと同時に時を外さず鼻ピンはけっこうムツカシイんですよね
それと・・・ネコさんも人を見てるというか・・・
ママなら怖いから噛めないけど・・・お姉ちゃんなら許されるって・・・
動画ですよね~~~パソコンのメモリーが少なくなっちゃうから
(増やせばいいのにね)
最近撮ってないです^^;;;
Commented by rr-tsu at 2012-02-17 08:31
☆かえさん☆
チロのすけも6Kg近いでかいネコさんでしたが・・・
幼いときから首輪して育てたせいか首はそんなに太くなかったですよね

MRIの結果がよくて何よりでした(#^.^#)
今日も寒いから風邪ひかないようにね!!
Commented by チャイ母 at 2012-02-18 00:07 x
お父ちゃんの首、すっごいです!
がっつり! 筋肉の塊!ですね~!~!
強そう~~!!   
Commented by rr-tsu at 2012-02-18 09:46
☆チャイ母さん☆
たぶん・・・あの頃我が家近くのテリトリーを制してたお父ちゃん!
一度喧嘩に負けたのかズルズルに怪我して軒下に隠れてたことがありました。。。
全く懐かない子でしたが生卵や牛乳をそーっとあげたりしてました
(その頃の私は地域猫という言葉も知らず無責任な餌やりのひとりでしたね;;)
Commented by kattyan62 at 2012-02-18 11:52
ネームカード、登録してない? 確か1GBになったはずですよね。
マーちゃんの動画観たいんです。動くマーちゃんに会いたいと思っています。恋しているんです。
Commented by rr-tsu at 2012-02-18 17:27
☆かっちゃん☆
マーちゃんね~~~写真もなかなか撮れないけど
『動くマーちゃん』はもっと撮るのがむつかしいかもです^^;
ヤギ声のマーちゃんは可愛いんですよ♫(-^〇^-)
by rr-tsu | 2012-02-16 11:13 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31