人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイくんは何しても可愛い^^;

             
              お知らせ
         

                 来る2月21日から26日まで

去年に引き続きギャラリーアルテスパーツィオにて猫の写真展があります

ただ見て欲しいだけで参加してるのですが^^;大阪駅近くですので、そちらに

行く用事でもありますれば~~~足を伸ばして見てくださいね


私はgattiという名前で出させてもらっています!!

お友達のチャイ母さんも出展なさるので楽しみです(-^〇^-)


ダイくんは何しても可愛い^^;_d0057701_13105017.jpg



通常のブログはこの下からです
仲良くなあれ!4ニャンズ


猫さんの習性
なのか・・・を見つけると


『入らねば』と思うらしい


それはどの子にも共通しています








ダイくんは何しても可愛い^^;_d0057701_9542061.jpg


早速袋を見つけて入ったダイくん!













ダイくんは何しても可愛い^^;_d0057701_9551626.jpg


大きな顔がはみ出ています(-^〇^-)












ダイくんは何しても可愛い^^;_d0057701_956875.jpg


正面から撮るとこんな感じ~~~~(写真に撮ってと言わんばかり~~~)













ダイくんは何しても可愛い^^;_d0057701_9572740.jpg


いったい何を考えているんでしょう~~~(-^〇^-)











ダイくんは何しても可愛い^^;_d0057701_959245.jpg


ぼく・・・・なんか変ですか?・・・・・byダイくん
















ダイくんは何しても可愛い^^;_d0057701_9595311.jpg


いえいえ~~~君は何をやっても可愛いよ!!

それに充分な撮影時間もくれるしね~~~v(=^0^=)v

Commented by namazu_5757 at 2012-02-04 13:46
ダイ君の大きな身体には、、袋がちょっとだけ小さかった感じですね。
あと10cm深ければ。
しかし納まりきらないダイ君の表情がかわいいです。
写真展が近づいてきましたね。賑やかなことになるのは間違いないです。
Commented by daisy at 2012-02-04 13:49 x
そうそう。ダイちゃんは、何しても可愛いです(笑)
袋、好きですよね。
入ってると私は持って
『さ、お出かけしましょうね』と言っちゃいます(笑)
陸は、子供の頃
レジ袋によく入ってたので
リュックみたいに背負って家の中をお散歩しました。

Gattiさん、写真出してるんだ。写真展に。
見たいなぁ~(* ̄▽ ̄*)
大阪までいけないから、写真展が終わったら
どの写真を出してたのかブログに載せて欲しいな!
Commented by kattyan62 at 2012-02-04 16:58
わ〜懐かしいです。梅田グルグ7って映画館が近いし、味は兎も角として量にビックリする中華屋さん。駅の北にはビックリカメラビル、上の階にはレストランフロアがありましてね、飲茶バイキングは満足しますよ。
帰りたくなってしもうたやん。 
ダイちゃん、ママに蹴飛ばされなかったかな?
Commented by rr-tsu at 2012-02-05 23:12
☆namazu_5757さん☆
不可能じゃない?思うような小さな箱や袋でも・・・一応試してみる~みたいな^^;;;;

他の子達も試したいのに・・・ダイくんにちょっかい出されそうで
我慢してるみたいです^^;;;

写真展は楽しみですね(-^〇^-)
Commented by rr-tsu at 2012-02-05 23:16
☆daisyさん☆
アハハハハそうやって運んであげると喜ぶかもですね^^
だけど・・・チキンなダイだから^^;;;恐怖にひきつるかも(-^〇^-)
特にレジ袋とか大きなゴミ袋は『怖い思い出』があるのか・・・
パッと広げたりすると飛んで逃げます!クロちゃんも~~~
マーちゃんとチャチャは怖い思い出がないのか・・・怖がりません

写真展にはダイくんのデカイ顔と3女子団子を出したんですよ^^
きっとnamazuさんがブログで紹介してくださるかもかもです^^;
Commented by rr-tsu at 2012-02-05 23:24
☆かっちゃん62さん☆
そうなんだ^^;;;かっちゃんの庭みたいなものなんですね!
私は結婚前阪急デパートや阪神デパートや三番街、五番街
十七番街(ってありましたよね???)までは知ってるんですが
地下街はわかりませんです
地上もほとんど知らないままなんですが・・・
大阪駅はすっかり様変わりしましたしね~~
Commented by チャイ母 at 2012-02-06 20:21 x
ダイ君は、ほんま、フォトジュニック。ですよね~~(笑)
ほら、舞台俳優は、顔が大きい方が、いい。っていいますもんね~~(誉めてない?(笑))

ほんと、迫ってきましたね~~! もう写真は決められてるんですね~~ チャイ母は、自由設定の方、選んだんで、今から!
なんですよね~~ のんびりしてる場合ちゃうやん!(笑)
でも、楽しめる展示に、したいなぁ。。って思ってます。

エッと、今の所、金曜日は、無理なんですけれど、、、
他の日は、少しでも顔を出す予定です~~!
お会いできると、いいなぁ~~!!
Commented by rr-tsu at 2012-02-08 12:11
☆チャイ母さん☆
フォトジュニック!!!素晴らしいい!!そんなん言われたことがありません^^
良かったね!!ダイくん♫♫

私は一番楽な「おまかせ」でmanazuさんところにデータだけ送りました!
あとは見るだけの楽ちん楽ちん^^;;;
予定では25日午後3時ごろにでも行けたらな~って思っています
お会いできなくてもチャイ母さんの作品はばっちり見せてもらいますから(-^〇^-)楽しみです!!!
by rr-tsu | 2012-02-04 10:02 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31