人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな日でしたね

仲良くなぁれ!4ニャンズ



昨日の成人式は穏やかな日でしたね



良いお天気に恵まれ風がないのが幸いでした!



我が家の猫さんたちも気持ちよさそうでした






穏やかな日でしたね_d0057701_8505246.jpg


特等席の出窓で気持ちよさそうなマーちゃん!









穏やかな日でしたね_d0057701_8572915.jpg


可愛いお目々を見せて~~って言っても・・・・zzzzzzzzzbyマーちゃん











穏やかな日でしたね_d0057701_8582923.jpg


テーブル下にはクロチャチャさんが・・・・ぐ~っすり











穏やかな日でしたね_d0057701_8592694.jpg


ダイちゃん木漏れ日ならぬ小漏れ日?^^;の中で気持ちよさそうです










穏やかな日でしたね_d0057701_91476.jpg


クロチャチャさんとの距離はこんな感じです








大阪では十日戎(こんな字でいいのかな?)ですね


子供たちも学校が始まりましたね








穏やかな日でしたね_d0057701_954988.jpg


おバアチャン!体の痛いの大丈夫かな・・・・byダイくん

そうだね心配だね・・・・byぬいぐるみくん








穏やかな日でしたね_d0057701_975348.jpg


おバアチャン!こうして体を伸ばしてみてね・・・・・byマーちゃん








穏やかな日でしたね_d0057701_994435.jpg


おバアチャン!!私お見舞いに行かなくてもいい???・・・・byクロちゃん









穏やかな日でしたね_d0057701_9115019.jpg


おバアチャン!!優しい節子さんが来てくださって良かったね!!・・・byチャチャとマーちゃん

Commented by ray930 at 2012-01-10 15:32
ネコさんが寝ている姿は癒されますね~(=^・^=)
私が成人した時は成人の日は15日でした。未だ慣れませんね。当時は、美容室に勤めていたので、お店に来てくれた同級生のメイクや着付けをしたけど、自分は式には行けませんでした(ま、仕事だから当然なんですケド)。
後日、写真館でお写真だけ撮ってもらった思い出が・・・。あの頃は私もピチピチ(死語)だったな~(#^.^#;)(遠い目)
最近、なんとな~くクロちゃんがウチのいっちゃんとダブります・・なんとな~くなんですが。いっちゃん3キロ弱ですがクロちゃん同じくらいですかね?
Commented by かっちゃん at 2012-01-10 18:06 x
ごめん、言葉が見付からずコメントできませんでした。
Commented by チャイ母 at 2012-01-10 20:50 x
お母様、体調崩されてるんですね??
早く、痛みが消えますように・・・ お大事になさって下さい。。

本日、大阪天満宮と堀川戎に 御詣りしてまいりました~!!
商売はんじょで、笹もってこい♪ と、賑やかで元気もらえました!
あとで、アップしまうから、福もろて、下さいね~~!
Commented by ray930 at 2012-01-11 08:57 x
おばあ様、お体だいじょうぶですか。。寒いとあちこち痛くなるのですね。まだまだ冷えこみの厳しい季節ですが、お大事になさってくださいね。
Commented by rr-tsu at 2012-01-11 11:23
☆ray930さん☆

成人式って「必要なのかな?」((-^〇^-))って思いますが
地域の大きな同窓会みたいなもの~~って思えばいいかもですね

そうなんだ・・・人の着付けやメイクをなさってたんだ・・・・
その日だけ「オヤスミ」貰っていいくらいなのにね^^;;;;
きっとお店は予約がいっぱいでオヤスミしてほしくなかったんでしょうね;;

イッチャンとクロはちょいと似たタイプかもしれません^^;;
素敵な女王様のイッチャンと野良ちゃん出身のクロちゃんでは
王子と乞食みたいな差なんですが・・・・・(#^.^#)
イッチャンは3kgないんですか???
風格があるからか・・・もっと大きく見えますね@@
クロは3.1kgか3.2kgです・・・・たぶん
小さいくせに威張リンボウが共通項でしょうか(爆笑)
Commented by rr-tsu at 2012-01-11 11:28
☆かっちゃん☆

いいんですよ^^コメントなんて~~~
見てくださってありがとう(=^0^=)
Commented by rr-tsu at 2012-01-11 11:31
☆チャイ母さん☆

\_(^◇^)_/しっかり福を貰いに行きましたです^^

母は足が弱いのですが・・・疲れがたまったのか・・・
昨日は動けなくなっちゃったみたいで・・・・ショックも含め
落ち込んでいました。。。。
オールドエンジェル(オールドは余計)の節子さんという
お友達が来てくださって姉と共に母をすごく助けて下さってます
私は明日にでも行こうかと(遅い!!)考えています
Commented by rr-tsu at 2012-01-11 11:34
☆ray930さん☆

ありがとうございますm(__)m
母は90才になっても食欲は衰えず内蔵はとても元気です^^
それだけに弱い足で太めの体を支えるのが大変なのかも。。。
今でも食事は自分で作りますし・・・食べることが大好きなんです^^;
Commented by kattyan62 at 2012-01-11 13:45
お婆さまの様子、如何でございましょうや?
Commented by rr-tsu at 2012-01-12 10:32
☆かっちゃん☆

(=^0^=)ありがとうございます!
お陰様で動けない状態から脱しました^^
by rr-tsu | 2012-01-10 09:13 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(10)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31