人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん!遅いです!!

仲良くなぁれ!4ニャンズ




のんびり屋のサンタさんからのプレゼントかも!!





早速ママが作ったら、待ち構えて入ったのは・・・・・






サンタさん!遅いです!!_d0057701_1422685.jpg


ダイくんです!!







サンタさん!遅いです!!_d0057701_143587.jpg


ゆったりグルーミングなんてしちゃってます!!









サンタさん!遅いです!!_d0057701_1433963.jpg


なんでダイが先に入っちゃったの???・・・byクロチャチャ





私が組み立ててる時クロちゃんもダイくんも狙っていました





でも前日ダイくんに首輪を取られたクロちゃんは・・・・





怖くて近づけなかったの・・・・・







サンタさん!遅いです!!_d0057701_1454614.jpg


あら?ダイくんが出たすきにちゃっかり入ったのはチャチャです!










サンタさん!遅いです!!_d0057701_1464887.jpg


先輩の面目にかけて~~~クロちゃんも入って!!・・・・byチャチャさん








サンタさん!遅いです!!_d0057701_1474995.jpg


クロちゃんはママに抱っこして入れてもらいました!









サンタさん!遅いです!!_d0057701_1482398.jpg


でも・・・・なんとなく落ち着かないわ・・・・byクロちゃん










サンタさん!遅いです!!_d0057701_1485915.jpg


じゃあ出るですよ!!出てください!!・・・・byダイくん










サンタさん!遅いです!!_d0057701_1493831.jpg


なんでそんなこと言うの?ダイには赤い小っちゃいんがあるでしょ!!・・・・byチャチャさん












サンタさん!遅いです!!_d0057701_14103430.jpg


これは僕サイズです!きっと僕のです!サンタさんからの!!!!・・・・byダイくん











サンタさん!遅いです!!_d0057701_14112183.jpg


そうなの?ねぇそうなの?ママあれはダイくんの????・・・・byチャチャさん










サンタさん!遅いです!!_d0057701_1412452.jpg


ママ・・・・余計なもの買っちゃったね!・・・・・byクロちゃん










サンタさん!遅いです!!_d0057701_14125266.jpg


そんなことないわよ~~クロちゃん・・・・byマーちゃん











サンタさん!遅いです!!_d0057701_14133447.jpg


でも・・・・無駄に高さがあるかもね・・・・・byマーちゃん











サンタさん!遅いです!!_d0057701_1414212.jpg


パパが見たらびっくりして『また猫ハウスが増えてる!』って怒るかもね・・・・byクロチャチャ









サンタさん!遅いです!!_d0057701_14154189.jpg


あれは・・・絶対・・・僕のなのに・・・・・byダイくん





という具合に2011年も暮れていきそうです




また来年もよろしくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪・・・・byクロチャチャマーダイ

Commented by ベラ at 2011-12-28 14:47 x
素敵なハウスですね~~♪
色的にはやっぱダイちゃんが一番似合うかな~(^-^)
確かに天井が高いね。
もしかして、わんこハウス?
ここに4にゃんずが・・・・無理か・・・・(ヘ;_ _)ヘ 
Commented by rr-tsu at 2011-12-28 15:00
☆ベラさん☆

そう!ここに4ニャンズがムニムニ入るのが夢です♫
そう願っていると叶うかもしれない(^0^)

明後日届けますね!!
Commented by dasiy at 2011-12-28 18:03 x
みんなで使えばいいよ^^
ダイくんに、そのニャンコハウスがブームになるときもあれば、
違うニャンコハウスがブームになるときも
あると思うニャよ。
その時に、入って楽しめば良いにゃよ

うちもブームが来たり、去ったり
忙しいにゃよ。
今年はコレでおわり?違うよね^^
でも、一応
来年も宜しくお願い致します。
Commented by at 2011-12-28 19:18 x
先日はきついこと云ってごめんなさい。私が荒れていたのかもしれない。平静を取り戻したからもう大丈夫よ。豪華なハウス凄いじゃ
ないですか。幸せな猫ちゃん達よかったですね。年賀ハガキなんとか終えました。風邪も完璧回復したので黒豆に取り掛かりましょう。足のせいで敏速に動けないのでいらいらしますクリスマスカードにも足のことお祈りしてくださいましたね有難う。良いお年を。
Commented by ray930 at 2011-12-28 22:06
わあー(*^_^*)大きいネコハウスですね♪
これなら、4ニャン全員入ってくつろげそうですねっ。
モノトーンに赤いカーペットも素敵だにゃ~
そして屋根の上には「スヌー様」が(=^・^=)
ムニムニ入った画像楽しみにしてま~す
Commented by rr-tsu at 2011-12-29 10:48
☆daisyさん☆

そうなのよねーーみんなで使えば問題何のよね^^
たしかにブームってありますよね♫
冬のバージョンのブームもそうだし。。。夏バージョンのブームもあり!
それぞれが落ち着くところを見つけるんですよね(@@)
ダイくんが来て1年が過ぎたんですが・・・体が大きくなって
男の子としての力を見せたいのもあるのか・・・・
ますますクロちゃんとは仲良しから遠いところにいますです;;;

来年はどういう展開になるのか楽しみにしますです^^
Commented by rr-tsu at 2011-12-29 10:53
☆かえさん☆

えええ???荒れてたんですか((^0^))反抗期だったんですね♫
年末になるとはやり思い出すのは子供時代ですね~~~
日頃仕事優先のお父さんが「出番!」とばかりに・・・
鶏ガラで出汁を取ることから始まり・・・熊本出身の父ならではの
辛子蓮根作り!
子供も総出でレンコンに辛味噌を入れるのを手伝いましたものね
さてさてまだまだやることが!!!年賀状?書けるかしら^^;;;
Commented by rr-tsu at 2011-12-29 11:00
☆ray930さん☆

大きいでしょ^^!ネコさんには天井高すぎかもです!!
最近猫ハウスを買うときに失敗が多いんですよね・・・・
これも茶色の砦を捨てるつもりで買ったのに・・・

この中に4ニャンズがムニムニ入るのが夢ですが・・・
そんな日がくるんでしょうかね(~_~;;;
いつか来ると信じて来年を迎えましょう((^0^))
Commented by ビーみぐママ at 2011-12-30 13:34 x
その新しいハウスには、ママの4ニャンズ仲良くなあれ~^^!の気持ちが込められていますね^^
大きい事!大きい事@@!
無理やり4ニャン入って変形しているハウスが目に浮かびますよ^0^!
Commented by チャイ母 at 2011-12-31 00:44 x
た・・・確かに、、、いくつベッドが!??
ですやん~!!(笑)
そして、、、無駄に、高さが(笑) うんうん。。。
ひょっとして、わんこさん用??じゃないですよね??
こんなに、広くて高いんだから、皆して入っちゃったら、いいのに~! そうなる事、祈ってます! ぽち!
Commented by rr-tsu at 2012-01-03 14:53
☆ビーみぐママさん☆

さすがビーみぐママには分かっていtだけますね^^;
(さすがにこんなに大きいとは思わなかったのですが!!)

最近ダイとチャチャは接近しつつある???って思えたりもするのですが
ダイとクロはますます刃をお付きつけている感じです;;;
Commented by rr-tsu at 2012-01-03 14:56
☆チャイ母さん☆

そうなんです!!無駄に天井が高いんです!!
犬用???スヌーピーだしね;;;アハハハ失敗にゃわ^^;;;

皆して入っているのを見たら泣いちゃうでしょうね^^;
毎日そうなるようう祈ります((^0^))
by rr-tsu | 2011-12-28 14:18 | 猫の気持ち | Comments(12)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31