人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月28日母の90歳の誕生日

仲良くなぁれ!4ニャンズ



母上様 90才のお誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/





                   
11月28日母の90歳の誕生日_d0057701_1257098.jpg
                  






本日めでたく90歳を迎えた母に~~~






若い頃・・・・私の年齢からすると33~34歳???の頃の写真です!!





11月28日母の90歳の誕生日_d0057701_12492598.jpg


時代は・・・・一応昭和30年代ですからねっ(にしても昔だぁ~~~)







11月28日母の90歳の誕生日_d0057701_12593718.jpg


おバアチャンと・・・・ママ???ママはブスですね・・・・・byダイくん

ママ「(  ̄っ ̄)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<`~´> ふんだ!」

Commented by daisy at 2011-11-28 14:12 x
ダイちゃんは、なんと言う恩知らずの発言を
するですか@@!!

おかさんは、美人ママですにゃよ。
ママのママ、90歳のお誕生日おめでとうございます(* ̄▽ ̄*)☆
Commented by rr-tsu at 2011-11-28 14:22
☆daisyさん☆

優しいdaisyさん・・・・(~_~;)でもなんか笑い声が聞こえた気がする;;;気のせいかな;;;;

何回もおめでとうって言っていただいてありがとね^^
今日は鬱陶しい空の東京です;;;
Commented by bella8 at 2011-11-28 16:33
このブログを見て、私も懐かしい母の写真を載せました。
確かに痩せていた、どこから太り始めたのでしょうか・・・
多分、あなた様の年齢の頃からではないかしら?
お気をつけあぞばせ!(^_-)☆

明後日、賑やかに、ハッピバースデイの歌を歌ってお祝いしましょうね。

Commented by rr-tsu at 2011-11-28 17:55
☆bella8さん☆

ま、どっちかと言えば昔から「太った」人ではありましたよね((^0^))
私はまさに要注意年代に入ったと自覚しています;;
困ったね('_')
あなた様のように耐えず運動をしてなくてはね~~~~
そうですね~~~歌を歌ってお祝いしましょう(*´∀`*)
Commented by kattyan62 at 2011-11-28 18:22
母上さま、誕生日おめでとうございます。
90歳? 僕はそこまで持つんかなぁ〜  
昭和30年代? 30年としてrr-tsuさんの身長からして3歳くらいね。するとえ〜〜っと・・・・・
Commented by at 2011-11-28 18:33 x
いや・・かわいい・・ずっとこのくらい・・なら・・・^^
おめでとうございます!
そういや、うちのは、86だったか・・^^

それにしても、・・しまいだったのか・・・しらなかった・・・・・^^
りょうほうに・・おめでとう!!!
Commented by at 2011-11-28 23:11 x
90歳の誕生日思ってもいませんでした。午後誘われてマージャンのお稽古にいつてきました。なんと3アンコのハネマンをしてみんなを驚かし90歳の誕生を拍手で祝ってくれました。3日の大会はたぶんすつてんてんに負けるでしょうね。今日はルンルン気分で帰宅。夕食もルンルンきぶん。楽しい1日でした。 ハイ。
Commented by rr-tsu at 2011-11-29 08:45
☆かっちゃん☆

あわわわわわわわわ・・・・・・・そんな計算せんでよろし!(-^〇^-)
私たちは90歳まで無理でしょう^^;;;だって子供の頃から複合汚染されてきてますものね~~
昔の人たちは体が強い?のか悪いものを食べt来なかったのか・・・粗食が体によかったのか(((´▽`)))
Commented by rr-tsu at 2011-11-29 08:48
☆kさん☆

kさんのお母様は86才でいらっしゃいますか^^;あと二年で米寿ね!!
そうなんです・・・姉妹だったんです!!ここのブログのタイトルのソレラはイタリア語でシスターの意味です^^
もう一人間にブログはやってないソレラがいますです^^
Commented by rr-tsu at 2011-11-29 08:49
↑もうひとり、間にブログはやってない・・・と読んでください
Commented by rr-tsu at 2011-11-29 08:53
☆母上様☆

麻雀を知らない私にはちんぷんかんぷんですが^^;;;
きっとすごいことなんでしょう~~~(´∀`*)

そうやって指先と前頭葉を働かせることは老化防止に役立つことでしょう!!(-^〇^-)
父の87歳を越したんですから、次のかたさんの94才?に挑戦しましょう^^まだまだですぞ
Commented by ray930 at 2011-11-29 08:55 x
ママさんの美人ママさん、(遅ればせながら)お誕生日おめでとうございます♪♪
昭和の香りなお写真ですね〜(*^_^*)母子の愛情あふれる素敵な1シーンです。
阪急電車の文字にニンマリ(昨日、映画DVD「阪急電車」を楽しく観たので)
そして。ダイくんが「恩知らず」だと知りました。あかんなあ。でもきっと、愛情テレカクシですよねっ。男の子ってそんなものだもの。
Commented by kinmou_kyuubi at 2011-11-29 18:42
おめでとうございます。
白黒写真。時代を感じますね。
背景や着ている洋服の時代もkyuubiと似ている(^^;
逆算はしないようにしましょう。
Commented by rr-tsu at 2011-11-29 22:28
☆ray930さん☆

『昭和の香り』ですよね~~~~(´▽`*)アハハ
母は大正10年の生まれで昭和を生き抜いてきた人ですからね~~
美人ママさんなんて言われたら舞い上がるんじゃないかしら・・・90歳のお婆ちゃんでも!!ありがとうございましたm(__)mウフフ

ダイは若いお姉ちゃんの方が好きなんです!(`Δ´)!ムカッ
by rr-tsu | 2011-11-28 13:04 | あれこれ | Trackback | Comments(14)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31