人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また20度越え???

仲良くなぁれ!4ニャンズ




また20度越え???_d0057701_11505687.jpg


気候はどうなってるんでしょうね~~~~

ところであなたは誰???








また20度越え???_d0057701_11525325.jpg


チャチャよ~~~

Commented by ray930 at 2011-11-20 13:15 x
おおチャチャ姉(*^_^*)美猫ですね~~~

今日はあったかいですね。うちのネコは窓際でぬくぬくしてます。お出かけ日和ですね。で、ネコ様は今日もお留守番でしょーか。
Commented by rr-tsu at 2011-11-20 15:53
☆rey930さん☆


本当に晴れ晴れ晴れの日ですね!!
猫様たちの大好きな湿度が低くてお日様ぬくぬく~~~

私も本日は猫になっておりますです♪~(´ε` )ニャァ
Commented by at 2011-11-20 18:24 x
しんぱいしなくても・・あすからふゆです^^ちゃんと、とうゆ(10リットル)もかってきて、そうじ、てんかテストもかんりょう・・らいしゅうはずっとふゆです・・・・あ、きんろうかんしゃのひはあったか、・・こはるびよりのよてい・・^^
Commented by rr-tsu at 2011-11-21 09:27
☆kさん☆


とても重要な情報をありがとうございますです(-^〇^-)
たしかに今朝は清々しい空気の朝でしたわ(秋はこうでなくっちゃ)
明日はもっと寒くなるようですね((((;゚Д゚))))

だけど勤労感謝の日は小春日和とのこと!!
これが重要です!!お墓参りを予定してるんです!!よかった!(*´∀`*)
by rr-tsu | 2011-11-20 11:54 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31