人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお誕生日

仲良くなぁれ!4ニャンズ





もうすぐお誕生日_d0057701_2214549.jpg


大正10年生まれの母は今月90歳になります

昨日久しぶりに集まった娘3人に囲まれて・・・・

1999年12月に9才年上の父を天国に見送り

父と長らく暮らした大阪を後にして娘3人が住む関東に~~~

パソコンでこのブログを見るのを楽しみにしている母のため

4ニャンズの様子を観察し報告いたす次第です016.gif







もうすぐお誕生日_d0057701_22234361.jpg


おばあちゃん元気でいてね・・・・byマーちゃん








もうすぐお誕生日_d0057701_2225773.jpg


いつ遊びにくるですか?・・・・・byダイくん









もうすぐお誕生日_d0057701_22263870.jpg


私たち・・・来年9才になります・・・・おばあちゃんは10倍ね・・・・byクロチャチャ

Commented by bella8 at 2011-11-16 23:36
昨日は楽しかったね~
この写真、母上様が細く写って、私がおデブに写ってない?
来年も、また4人で撮りましょう♪
相変わらず、クロとチャチャは仲いいねぇ~
来週の墓参りもヨロピク~~

Commented by rr-tsu at 2011-11-16 23:47
☆bella8さん☆


子供の頃は私はほそ~い子だったのに;;;いつの間にやらおデブの仲間入り・・・・(決して姉様がおデブだとは言ってないからね(^^ゞ

お墓参りは寒くないといいですね~~~
今夜は冷えるから4ニャンズがくっつかないかな~って見張ってるんですが・・・皆バラバラに寝ています・・・あと1度低くなったら暖房かな~~~
Commented by at 2011-11-17 02:46 x
おめでとうございます^^
Commented by rr-tsu at 2011-11-17 09:40
☆kさん☆

ありがとうございますです(-^〇^-)
Commented by daisy at 2011-11-17 15:01 x
お母様、お誕生日おめでとうございます☆
『お母さん』という存在の方が ご健在なのを拝見するのは
嬉しいものです(* ̄▽ ̄*)

美人3姉妹ですね^^
ママは、前に写ってた髪型の雰囲気からすると
一番右の人かなって思うんだけどな~。どうでしょう??
Commented by at 2011-11-17 15:54 x
皆さんからお祝いの御言葉頂いて嬉しいです。90歳まで生きることすら
驚きです。足がよぼよぼだがら大きなことは言えません。おとなしくしなさい
と神様が決められたと思っています。歯がゆい思いをしょつちゅうしています。昔呆れるぐらいほつつき歩いた罰だと反省しています。娘たちは
こんな母親を大事に支えてくれて感謝感謝です。老いては子に従いの
姿勢で参りますからよろしく。   賀江
Commented by rr-tsu at 2011-11-17 17:41
☆daisyさん☆


ありがとうございます^^90歳っていうのはなかなかですよね(^^)
父が母より9才年上だったから父はよく「娘が四人いる~~」という言い方をしていました

そのせいか母も私たち3姉妹と行動を共にすることが多いんですよね
^^
ふふふふ美人ってわからない大きさの写真でしょ(爆笑)
左から次女、母、長女、私ですねーー大当り!!
Commented by rr-tsu at 2011-11-17 17:44
☆かえさん☆


お母さん!90歳まで元気にいてくれてありがとう!!もっともっと元気でいて、87歳で天国に行ったお父さんに自慢しましょ!!

お母さんが私くらいのとき山歩きしていた頃???
あの元気は残念ながら私にはありませんですよ^^;;;
Commented by kinmou_kyuubi at 2011-11-17 17:46
お誕生日おめでとうございます。
さすが美人三姉妹のお母様。
90歳とは思えないです。お若いですね。
仲の良い姉妹で羨ましい。
兄だけなんてつまらない。ほとんど交流らしいものってないもの。
Commented by rr-tsu at 2011-11-17 18:28
☆kinmou_kyuubiさん☆


だから~~~^^;;;美人か不美人か区別つかない大きさの写真にゃから^^;;;
思いっきり気を使ってくれたにゃね((^0^))ありがとう!!

子供の頃はお兄さんが欲しかったけど・・・今はお姉さんでよかったって^^;;;思いますですよ
男は結婚したらちょいと疎遠になってしまう???
だけどお兄ちゃんと妹があんまり仲いいとお嫁ちゃんは居ずらいしね~
ひっくるめて仲良しになっちゃえばいいのかも???
でも距離があるとそれもムツカシイ。。。。
Commented by ビーみぐママ at 2011-11-18 08:11 x
お母様お誕生日おめでとうございます
益々お元気で日々お過ごしください
4姉妹^^素敵ですね^^!

gattiさん^^雰囲気は察しましたよ^0^!
私もそのうちにそちらに遊びに行きたいと思っていますので~よろしくです^^!(いつになるか@@???)
お出かけする事^0^!に事欠いたら、こちらにも遊びに来て下さいね~~~
Commented by rr-tsu at 2011-11-18 11:17
☆ビーみぐママさん☆


うふふふ^^;;;バレちまったか゚(゚´Д`゚)゚私たちは姉妹は母と姉妹だなんて思ってもいないのですが・・・((-^〇^-))
母は私たちの仲間に入ってるのが楽しいみたいです(気が若いのかも)
ミグママもフットワーク軽いですよね^^
私は本当は軽くないんですが・・・ここのところ体にお肉が付き始めたでしょ
たぶん家でごろごろがいけないんだと思いました;;;
それでできるだけ(猫に迷惑かけない程度に^^;)出かけねばと!!
Commented by チャイ母 at 2011-11-18 22:31 x
お母様、お誕生日おめでとうございます~!!!
本当、素敵なお母様ですよね~~
来年は お会いできるかしらん??
仕事柄、オーバー90の方々は、すっごく素敵な方が多いって事、
実感しております!! 本当なんですよ~~~
皆様、潔く、気持ち良く、心遣いもされて、見習わなくっちゃって
思う事、たくさんです。。

どうぞ、お元気で愉しい一年を お過ごしくださいね~~ 
Commented by rr-tsu at 2011-11-19 07:39
☆チャイ母さん☆


ありがとうございます!!(-^〇^-)
素敵だなんて言われると素直に舞い上がる母です(≧∇≦)
来年も『八人展』に出す作品を着々と進めているようですよ^^;
5月の第二週かな?ちょうどnamazuさんとこのブログ展の日程と重なるので、私と姉はブログ展に寄せてもらっています
目と鼻の先の白雲ギャラリーなのですが・・・足の悪い母だから・・・
namazuさんのギャラリースパッツィオの階段がムツカシイんです^^;
by rr-tsu | 2011-11-16 22:29 | あれこれ | Trackback | Comments(14)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31