人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween!!

仲良くなぁれ!4ニャンズ



今日が正真正銘のハロウイーンです


お店などは土曜日の晩にパーティをしたようですが・・・・



我が家は特に何もありません^^




今朝ガスの点検に男の人が来た時のことです!!



一番反応したチキンダイ姿です





Halloween!!_d0057701_1762562.jpg


ソファの下に潜り込んでフリーズ・・・







Halloween!!_d0057701_1772253.jpg


なんで隠れてんの???ダ~イ~・・・・・・byマーちゃん








Halloween!!_d0057701_1781670.jpg


いつも私のこと脅かしてるくせに・・・・・・変よ・・・・・byチャチャ










Halloween!!_d0057701_179725.jpg


バッカじゃないの!!・・・・・・byクロちゃん









Halloween!!_d0057701_1711193.jpg


もう帰ったですか???






Halloween!!_d0057701_17115844.jpg


まだ居るですか???







これが唯一の男の子にゃんこのダイです!!

Commented by daisy at 2011-10-31 17:36 x
あははは^^
ムリムリ、ハロウィンしてるにゃね^-^ぶぶぶぶ。
可愛いね。ハロウィン仕様の写真。
ダイちゃん、よその人は怖いよね。
うんうん。ダイちゃん、可愛いから誘拐されたら困るもんね。
うんうん。だから、隠れてるんだよね。
うんうん。
Commented by rr-tsu at 2011-10-31 18:07
☆daisyさん☆


誘拐・・・一番ダイにふさわしくない熟語にゃ(((^0^)))
だってこんな重たいにゃんこ連れて行くのは大変にゃ~~~
テンちゃんや陸ちゃんもやっぱり重いでしょ^^;;;;

怖がりチキンダイも体重だけは重いからね^^;
誰かさんみたいにケーキ食べ過ぎたのとは違うぞ(`Δ´)!ってなんのこと^^lll
Commented by bella8 at 2011-10-31 21:25
1枚目のダイちゃん、首長っ!ハロウィンっぽいかも・・・(^-^)

クロちゃんの顔もフレームも怖すぎ!

チキンダイでも、可愛いから許すよ~o(*^ー ^*)o

Commented by kattyan62 at 2011-10-31 23:13
何やってんのや〜 男のくせに〜 女性を護らないとあかんやんか。
僕だってさ、ヤクザに絡まれたときに体当たりしたんは嫁さんやった。吹っ飛んだヤクザの目は点になっとったな。お互いに情けないね。
Commented by rr-tsu at 2011-11-01 02:25
☆bella8さん☆


もうソファに潜るのは無理だと思うのに・・・・やっぱりここが一番安全だと思うらしい;;;;
クロちゃんはホントに怖い顔するでしょ^^;;;可愛い顔もするんでが・・・・
ダイのチキンぶりはおそらく変わらないでしょうね~~~(^0^)
Commented by rr-tsu at 2011-11-01 02:29
☆かっちゃん☆


ええええ!((((;゚Д゚))))ヤクザに体当たりしたのはみっちゃんだったんですか!!!
戦後強くなったもの・・・・・絹の靴下と女性って(ふるっ!)言われてましたから・・・・
最近の言葉で言えば・・・「草食系男子?」に対して「肉食系女子」なんて言葉はないですよね???
でもやっぱり肝っ玉が座ってるのは女性かもですね(^0_0^)
Commented by namazu_5757 at 2011-11-01 12:33
hahahaha~これだけ笑わせてくれる芸人さんはなかなかいないです。
いやいやいや。これはダイ君なりの戦闘態勢です。
5人のお姉さんママさんを、たった一人で守らなければなりませんから!
、、、、、それにしてはちょっと腰が引けすぎているような、、、、
Commented by kattyan62 at 2011-11-01 17:32
ええ、ヤクザ屋さんが、誤解から胸ぐらを掴んだと思った瞬間に目の前から消えたんです。代わりに目の前に居たみっちゃんがヤクザ屋さんを睨みつけていたんです。嫁さんながら頼もしく、その日を境に逆らわないようになったのでした。 自慢するようですが、草食系の運動音痴、ダイちゃんにもバカにされそうな軟弱なかっちゃんなんです。 
Commented by rr-tsu at 2011-11-01 19:23
☆namazu_5757さん☆


笑って頂けたら幸いです(^0^)・・・・・・なんて違いますから^^;;;;

「僕笑われてるですか・・・・・byダイくん」

とてもダイくんがお局さまがたを守ってるとは思えません(ノ∀`)
馬鹿にされないためにお局様たちに対して威張リンボウしてるのかも・・・・
Commented by rr-tsu at 2011-11-01 19:25
☆かっちゃん☆


すごいみっちゃん!そら逆らえません!!決して!!!!!
でも誤解とはいえそのあと困ることにはなりませんでした???

つまり・・・・かっちゃんは器用だけど喧嘩は弱い・・・・ですね^^?
Commented by ray930 at 2011-11-01 21:08
チキンなダイくん、ダイジョブ~~
強くて優しいオネーサマ達が守ってくれるから(*^_^*)
こうなったら、麗しい王子様キャラに変更しちゃうとか…
どぉでしょーか。

ちなみにウチで一番のビビりはビビです。
来客には「幻のねこ」と言われています。。。ダイくんと気が合いそうです。
Commented by rr-tsu at 2011-11-02 00:33
☆ray930さん☆


アハハハハハハ((^0^)))ビビちゃんは幻の猫さんですか^^!
お客様がいらしてる間中隠れているんですね@^^@
それは絶対ダイと気が合います!!お互いに猫語で「やってられんよね」とか~~~
分かり合えるんじゃないかと思います(#^.^#)面白い!
by rr-tsu | 2011-10-31 17:16 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(12)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31