人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は暑かった!29度?!

仲良くなぁれ!4ニャンズ


10月も半ばで29度は異常でしょう!!


真夏に逆戻りでしたね;;



本日も5度下がったとはいえ・・・・25度近くにはなるらしい~~~



私は平気で半袖やノースリーブで歩けますが



娘などは「今頃可笑しいでしょう~~~」って我慢して秋洋服にこだわる・・・・



若いくせに柔軟性がないと思う母です



昨日のような暑い日はエアコンバリバリの日です



ということは・・・ジットしてるネコさんは寒い((((;゚Д゚))))????






昨日は暑かった!29度?!_d0057701_11204957.gif


ダイくん用の猫ハウスに入ってるチャチャ

その中に無理無理入ったクロちゃん

ぎゅうぎゅうしてたけど・・・・・・

チャチャが抜け出しました!







昨日は暑かった!29度?!_d0057701_11234097.jpg


クロチャチャ姉ちゃん!それ僕のですから!!・・・・byダイくん






昨日は暑かった!29度?!_d0057701_11244398.jpg


揉め事には一切関心ございません!!・・・・・byマーちゃん

Commented by ray930 at 2011-10-17 15:55
昨日暑かったですねー。私は半そででしたよ^_^;
蒸し暑いのが苦手なのです…
揉め事嫌いな賢いマーちゃん、、見習います(私、攻撃的なので)汗
マーちゃんのツメの垢、ほしいです。
Commented by kinmou_kyuubi at 2011-10-17 19:53
そそ、私も半そで平気。
昨日は長袖で暑かったので、今日は半そでで過ごしました。
マイハウスにクロチャチャちゃんが入ってもダイちゃんは怒らなかったの?
4ニャンズになってそれなりにマッタリの時間が流れているよね。(^^)
Commented by kattyan62 at 2011-10-17 20:36
クロ&チャチャさんのゴッタ煮。柔らかそう〜
今年はことの外、猫に触れる機会があって嬉しいんですよ。
猫の毛、オエッ、トイレや餌の心配せんと触り、遊べるのって良いなぁ〜と思っています。 アンモナイトの表現にマーちゃんの寝姿を当て嵌め、楽しませていただきました。
Commented by rr-tsu at 2011-10-17 21:49
☆ray930さん☆

この時期こんな気温を記録したのは50年ぶりか60年ぶりとか(ニュースで聞いたのですがどっちか忘れたのです^^;)

攻撃的なんですね^^人を猫型か犬型に分けると猫型の方が攻撃的かもですね^^
Commented by rr-tsu at 2011-10-17 21:54
☆Kinmou_kyuubiさん☆

ですよね^^半袖大好き!!冬でも半袖OKだわよね~~~(え?言い過ぎ?^^;)
ダイくんは主張します!!この家は僕のだって思ってるみたいですよ(^0^)
4ニャンズのマッタリはまだまだですぞ^^
Commented by rr-tsu at 2011-10-17 21:58
☆かっちゃん☆

クロチャチャはやっぱり姉妹なんですね;;
でもこの赤いにゃんこハウスは小さすぎるみたいです^^;

かっちゃんもお嬢さんのところのベルちゃんとマロンちゃんと
遊ぶのが楽しいみたいですね^^
餌とトイレの心配なしで~~ってまるで孫と一緒ですね!!
可愛がるだけ可愛がっておけば責任はあんまりない^^;;;
by rr-tsu | 2011-10-17 11:25 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(6)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31