人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこいですが・・・・

仲良くなぁれ!4ニャンズ



マーちゃん独占中のカドラーに




遂にダイくん侵入です!!







しつこいですが・・・・_d0057701_14254677.jpg


ダイくんが侵入する瞬間は見ていないのですが・・・・

つまりは昨日と違って10月1日だし~~寒くなったということですね







クロチャチャも・・・・








しつこいですが・・・・_d0057701_14282581.jpg


椅子で寝ていたクロちゃんですが・・・・・









しつこいですが・・・・_d0057701_1429681.jpg


にぬくぬく寝ているチャチャのところに~~~~










しつこいですが・・・・_d0057701_14294875.jpg


入っていい???(’-’*)・・・・・・byクロちゃん










しつこいですが・・・・_d0057701_1430446.jpg


たぶん答えは「イエス」・・・・・よね











しつこいですが・・・・_d0057701_14312426.jpg


いつものごとく・・・・二人仲良く・・・・ねんね







しつこいですが・・・・_d0057701_14321574.jpg


ダイくんとマーちゃんもこの冬は寒くないね♫

4ニャンズの団子はまだまだ遠いかな~~~

Commented by kattyan62 at 2011-10-01 15:10
僕が会社員だったころ、大半を占めていた女性が二つ〜三つのグループになっていたのです。敵対しているわけじゃなく、何となくだったようです。一グループに5〜7人が昼食を採るのに輪になって、果物や菓子を分け合っていたんです。
ダイちゃん&マーちゃん、クロ&チャチャ。僕が混じるとダイちゃんと引っ掻き合いになるから遠慮するけど、このまま維持するのでしょうかね。
コラ〜 ダイッ ちょっとくっ付き過ぎてるやろ〜
Commented by rr-tsu at 2011-10-01 17:27
☆かっちゃん☆

な~るほど~~~女性はグループづくりが得意なんやね~~~
敵対でなく~なんとなく気の合う相手同士ってとこですね^^

昨年やっとクロチャチャマーちゃんの3団子が出来たのに;;;
今年新たに4団子はむつかしいかもですね;でも少なくともマーチャントダイが団子になれるのが嬉しいです♫
え?かっちゃんが??マーちゃんは若い方選ぶかも!(^▽^)
Commented by at 2011-10-01 17:36 x
はつきり2組にわかれたみたいだけれえど寒い冬が来ても安心
ね。今マージャン大会から帰ったところ。次は11月6日頭の体操
になってボケナイです。4猫ちゃんの表情が実に可愛い。熊谷
守正画泊の猫の本が欲しい。風邪がはやってるそうです。うたたねは禁物お元気で。
Commented by rr-tsu at 2011-10-01 17:59
☆かえさん☆

満貫賞おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ !
はっきり2組みに分かれたわけでもなさそうですよ^^;;;;
明日のお楽しみです♫
Commented by daisy at 2011-10-01 19:40 x
うんうん。
4ニャン団子は、まだかもしれないけど
2vs2になってるから
良しとしようにゃ^^
うちは、今は各自バラバラにゃよ~。
Commented by kattyan62 at 2011-10-01 22:44
あれぇ〜 マーちゃんの気持ちも聞かずにどうよ。
年寄りと思うからいけません。二十歳の子が三人と七歳の子供が一人と思えませんかって聞いといてね?  人数が多い分優しいよともね。
Commented by チャイ母 at 2011-10-01 23:48 x
それぞれ、パートナーが居るんですね~~~
いいなァ。。。我が家、2にゃり。でも、ここまで、引っ付かないしなァ。。。 
もしかして、、、今年は、、、3にゃり団子????
(一応、期間限定で3にゃり生活、続きますのゆえ・・・)
Commented by rr-tsu at 2011-10-02 09:53
☆daisyさん☆

そうなのねん^^3ニャンズの時より2vs2で仲間として成立したかなって~~^^
マーチャントチャチャはくっつけるから別バージョン2vs2にもなったらいいのに・・・・それは当分無理かも;;;
Commented by rr-tsu at 2011-10-02 09:55
☆かっちゃん☆

そうやね~~~マーちゃんは事のほか優しい気配り猫さんだから・・・
むげに「年寄りはいやや!」とは言わないかもです(゚∀゚ )
でもダイのことも可愛がってるから・・・・勝負はわからんですね;;
Commented by rr-tsu at 2011-10-02 09:58
☆チャイ母さん☆

子育てお忙しい中^^;;;ようこそです(^0^)
ぎょ!ぎょ!3にゃり生活になりそうですか(-^〇^-)ウシシ
生後一週間から子育てして里子には出せんでしょm_m;;;
これからのチャイ家の動向から目が離せません!!
by rr-tsu | 2011-10-01 14:34 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(10)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31