人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイのハンサムな写真

仲良くなぁれ!4ニャンズ



先日ダイはハンサム・・・なんて話題が小さくあったので^^;;;



今日は思い切りハンサムな写真を載せましょ!






ダイのハンサムな写真_d0057701_12293670.jpg


やはり隠れています・・・・








ダイのハンサムな写真_d0057701_12304196.jpg


獲物が現れたか!出撃の態勢です





ダイのハンサムな写真_d0057701_12312599.jpg


あれっ?逃げられたようです!!








ダイのハンサムな写真_d0057701_1232893.jpg


ではでは改めて違うところから・・・・・







誰が狙われてたの???







ダイのハンサムな写真_d0057701_123754100.jpg


わたし・・・・・byチャチャ

Commented by かっちゃん at 2011-09-11 19:20 x
ダイちゃんのハンサム振りも随分イケてますね。でも僕の十代後半のハンサム振りには及ばないはずなんだけど、日が経ち年月が過ぎて、足が擦り切れて短くなり、面影すら無い皺だらけになってしまいました。一時期、幸せ太りしたのが災いしたようなんです。ダイちゃんも、太り過ぎには注意して、寝る前の歯磨きを忘れないようにね。
Commented by daisy at 2011-09-12 09:19 x
出撃体勢の顔が一番
daisyの好みにゃよ~^^
獲物を狙ってキリリと引き締まった
その表情がたまらないにゃ~。

・・・獲物のチャチャちゃん、
お気の毒(苦笑)
Commented by rr-tsu at 2011-09-12 09:47
☆かっちゃん☆

10代後半って限ってるところが^^;;;;謙遜でしょーー^^--
足って擦り切れて短くなるんですね^^;;;メモメモ

確かに太らずして年をとっても皺になりにくいですよね^^
父がそうでしたが・・・若いころからいっさい太ることがなかったので、亡くなる87歳まで変わりませんでした
もちろん白髪になったり歳は取るんですが皺になりにくいですね
ダイくん聞いた???太りすぎは危険らしい!!
Commented by rr-tsu at 2011-09-12 09:49
☆daisyさん☆

出撃態勢がお好みね^^
ぼーっとしてたらだめですね^^;;;;

常にチャチャは狙われてます・・・・食事に行っても~
トイレに行っても~出窓に行っても~こうして棚に上がっても~
Commented by チャイ母 at 2011-09-13 19:39 x
ちゃちゃちゃま、大変~~~!!!
いっくら、男前。のダイくんでもね~~~
やっぱ、中味をじぇんとるめ~~ん に、してもらわないとね~~!
ダイくん、がんばれ~!!
Commented by bmiguまま at 2011-09-14 17:28 x
あれ?の顔が私の好みニャよ~^^
我が家ではこの姿勢この顔を『オコジョ様』と命名し好んでいるニャ^^!

わんぱくそうな顔が良いよね~ダイちゃんは!
しかし女子をその世に狙うのはやめて欲しいニャよ~byみぐ
Commented by rr-tsu at 2011-09-15 17:19
☆チャイ母さん☆

きっとクロチャチャはダイの事をハンサムだなんて思ってないから^^;;;ただやっかいないたずらっ子っておもってる!!
ダイにじぇんとるめ~~~んを期待するのはまだまだかもです;;;
マーちゃんがしつけてくれてるんだけど;;;;
Commented by rr-tsu at 2011-09-16 08:42
☆bmiguまま☆

うふふふ^^この顔がビーミグままの好みにゃね^^
私もねこさんの口がへの字になってるところがけっこう好きです^^
「おこじょ様」ふうに立ち姿の写真もダイは得意とするところですにゃ~

わんぱく坊主の甘ったれのところがビーちゃんと共通項???
女の子たちの方がやっぱり人間と同じでしっかりしてるかもね(笑)
Commented by rr-tsu at 2011-09-16 12:14
☆bmiguままさん☆

さんが抜けてしまいました^^;;;;ごめんちゃい!
by rr-tsu | 2011-09-11 12:39 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(9)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31