人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追っかけはつづく・・・・

ダイくんが退屈してるのはよくわかります・・・・




お外の世界は厳しくとも・・・・




刺激がいっぱい!!(生死にかかわるほどですから)




それに引き替え現在のダイくんは籠の中の小鳥




動くものは何でも追っかけるといえばそれまでですが。。。。



マーちゃんだってそうそういつも相手してえあげらるわけじゃない・・・・






追っかけはつづく・・・・_d0057701_12592669.jpg


なんで追っかけてくるのよ!・・・・・・byチャチャ








追っかけはつづく・・・・_d0057701_12555634.jpg


なんでそんな怒るですか!!・・・・・・・byダイくん








追っかけはつづく・・・・_d0057701_130438.jpg


追っかけないでくれる???・・・・・・・・byチャチャ









追っかけはつづく・・・・_d0057701_1321651.jpg


だって僕・・・追っかけっこ好きです・・・・・・・byダイくん






そこに助け舟のマーちゃん






追っかけはつづく・・・・_d0057701_134535.jpg


ダイ~~もうやめとき!!・・・・・・byマーちゃん









追っかけはつづく・・・・_d0057701_1353093.jpg


。。。。。面白くないです・・・・・・byダイくん

おとなしくしてればいいのよ・・・・・・byチャチャ









追っかけはつづく・・・・_d0057701_13704.jpg


私のことも追っかけないでよ・・・・・・・・byクロちゃん








追っかけはつづく・・・・_d0057701_1381554.jpg


つまんねーーーー!

Commented by かっちゃん at 2011-08-15 15:40 x
そうだよな、詰まんねぇよな。暇だよなぁ〜
ダイよ、追い掛けるお尻があるだけ良いよ。しかも3っつもさ。それにママとお姉ちゃんを含めりゃ〜女だらけじゃん。
こっちは追い掛けたら警察に捕まるよなお尻ばっかりよ。鴨に餌でもやってこ〜っと。
Commented by daisy at 2011-08-15 15:59 x
つまんねーって笑う^^
ダイちゃんって、ホント面白いね~。
そっか、退屈かぁ。うちのほのか、お相手に
送りましょうか??
それかコッチ来る??コッチは、暑くって遊びどころじゃないらしいよ~(笑)
Commented by rr-tsu at 2011-08-15 20:20
☆かっちゃん☆

ええっ!!私も娘も猫ちゃんと一緒???
そりゃないでしょ~~~確かに女だらけではあるけど^^;;;;

だけどぉこのダイくんは私たち家族がいないと・・・・青菜に塩状態なんですからね~~~男と言っても・・・気の小さい男です(ニヤッ)
Commented by rr-tsu at 2011-08-15 20:24
☆daisyさん☆

ほのたんと遊べるでしか???
ぼく・・・・行くのは怖いからほのたん来てください^^;
おかさんがトラちゃんに会いに来るとき一緒に!!

確かに名古屋は関東より暑いかも??でもこっちも今日あたり
ホント危険な日だなって実感!家の中にいても熱中症になりそう!
Commented by kattyan62 at 2011-08-16 01:24
木の小さい男って、僕に応えますやん。みっちゃんが居なくなって、青菜に塩。一時期はバイクで暴れ回ったのですが、峠で転けてバイクを降りることにしたんです。男って総体的に気が小さいもんで、屈強な肉体を持った奴ほど、そうじゃないかと思ってます。
ママも、お姉ちゃんも猫じゃなかったの? 先日の動画でダイちゃんにストーカーされたのって誰だ。 毛の無い猫だとダイちゃんは考えているんです。  ニャ〜
Commented by rr-tsu at 2011-08-16 08:43
☆かっちゃん☆

ダイの男が・・・じゃなくて大の男がしょぼくれるさまは正に青菜に塩ですね^^
確かに威張りん坊の男ほど弱いのかもですね~~~~(ぶふ)

私は・・・猫ではありませぬ^^最近太り気味だからブタかも;;;
ダイはお姉ちゃんのことを誰よりも好きな人なんでしょうね~~
ごはんを用意するのはママですが;;;;;;;;
by rr-tsu | 2011-08-15 13:09 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(6)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31