人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこジャパンやったぁ!

なでしこジャパンおめでとう!!!



時間が悪いから(ドイツで開催中の女子サッカーワールドカップ)


リアルタイムにご見ることは難しかったですね;


その前の試合のアメリカVSフランスで


アメリカに1点入った頃にはもうzzzzzzzzzzzzzz014.gif






なでしこジャパンやったぁ!_d0057701_1224711.jpg


夜中に起きてると美容によくない!!・・・・・byチャチャ








なでしこジャパンやったぁ!_d0057701_12262433.jpg


ボクも寝るです!・・・・・byダイくん

(ちなみ同じ椅子に寝てる上のチャチャの写真と大きさが違いますね)







なでしこジャパンやったぁ!_d0057701_12295564.jpg


私も今回は駄目だわ・・・・byマーちゃん








なでしこジャパンやったぁ!_d0057701_12305262.jpg


ママもみんなも駄目ね!せっかくスウェーデンに勝ったのに!!・・・・byクロちゃん








なでしこジャパンやったぁ!_d0057701_12325824.jpg


決勝戦日本VSアメリカは絶対応援しようね
Commented by kattyan62 at 2011-07-14 13:18
ウニャニャニャ   娘さん『ママ、何をムニャムニャ言ってるの?』
ニャンズ『ママがさ、サッカーを観ろって〜の、眠いのにさ』
いや〜僕は大体が、身体を動かすことを得手としていませんので、サッカーも野球も関心薄で、話に参加できそうになくて申し訳ございません。今回のは、女のくせに格闘技も真っ青な競技でしょ?   by 軟弱男
Commented at 2011-07-14 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k at 2011-07-14 14:30 x
・・・・・むり・・・・^^にちようのあさ・・・03:45だもん・・・・・おなじだもん・・・^^
Commented by daisy at 2011-07-14 15:24 x
ねっ。
勝ったよね。朝、ニュースで見て嬉しかったよ(* ̄▽ ̄*)
なでしこジャパンすごいよね。
VTR見て、いつもうるうるしちゃうの。
同じ女性として、その頑張りに尊敬!!
決勝戦もぜひぜひぜひ!!
Commented by at 2011-07-14 19:54 x
なでしこジャパン強いね。決勝戦応援してますよ。オンタも無事帰国
だいぶお疲れのようです。私も同様やっと荷物を整理しました。あちこち歩きまわるのは疲れます。河野せんせいは明日1時帰宅
阪神は今夜は危ないね。早く寝ます。
Commented by rr-tsu at 2011-07-14 20:28
☆かっちゃん☆

確かにですね!^^男の人なら誰でも野球やサッカーが好きとは限りませんもんね((^0^))

私なんざ、子供のころからスポーツ観戦なんて興味もなく・・・男一人の父が可哀そうなくらい・・・
ところが結婚したら一緒に観るしかなくて・・・慣れて
野球観戦もサッカー観戦もF1観戦も大好きです^^

今回のかっちゃんのコメント『女のくせに~』は前時代的発言にゃわ^^・・・そういう私自身使ってますが^^;
Commented by rr-tsu at 2011-07-14 20:29
☆鍵コメさん☆

感謝してます^^


Commented by rr-tsu at 2011-07-14 20:30
☆kさん☆

そうなんですよね~~~~あまりに変な時間ですもんね・・・でも観たいからそれまで寝るつもりです!!
Commented by rr-tsu at 2011-07-14 20:33
☆daisyさん☆

リアルタイムに観てないのは同じです^^;;;
ニュースで見て大喜びしました^^
ドイツの選手もスウェーデンの選手も大きいものね!

決勝戦のアメリカには一度も勝ったことが無いそうですが頑張って欲しいですね!!
Commented by rr-tsu at 2011-07-14 20:35
☆かえさん☆

本日も暑かったですね;;;
美容院行って~買い物して~歯医者に行って~疲れました!
お昼の2時頃灼熱の元「私の丸焼き」が出来るかと思いましたよ!夕方風が出てきてホッとしましたが・・・
Commented by チャイ母 at 2011-07-14 21:56 x
もちろん、リアルタイムでは、、、、見れませんでした!! 
もう、ぐっすり。でしたもん~!~!!

決勝戦も、正直、見れないでしょう。。。
見たいけどなぁ~~~!!

みんにゃ、気持ち良さそうに、寝てますね~~~
猫の寝姿は、安心させてくれます!!

一緒に、寝ながら応援しましょね!
Commented by rr-tsu at 2011-07-15 00:20
☆チャイ母さん☆

アハハハハハ寝ながら応援!これですね^^
寝るとき皆『日本が勝つ』って念力を送りましょう^^

無防備に寝てる猫さんたちは平和ですよね(^0^)
Commented by kattyan62 at 2011-07-15 18:49
テレビの朝番組でもサッカーの話題も長くて、選手の生い立ちもあり、アメリカ戦は応援してきるかと思うようにありました。
そうそう、バイクのMOTO-GPは観戦しています。F1は息子の趣味でもあり、同居してたころは録画をさせられたんですよ。
Commented by rr-tsu at 2011-07-16 11:26
☆かっちゃん☆

応援よろしくっ!!(^-^)
なんていう私も女子サッカーは放映も少なかったから
関心度は低かったんです;;
でもあれよあれよという間に決勝戦!!すごいですね♪
バイクは・・・大怪我してもですね^^;;;
F1は周回中にいろんなドラマがあることを発見するとすごく面白い^^
by rr-tsu | 2011-07-14 12:33 | あれこれ | Trackback | Comments(14)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31