人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫パンチしたわけ・・・

ごめんね~クロちゃん・・・byウスチャ

私がママに抱っこされてるのに・・・クロちゃんが来るからよ~
猫パンチしたわけ・・・_d0057701_764639.jpg


でもね・・・でもね・・・猫パンチすることないでしょ!!・・・byクロ
猫パンチしたわけ・・・_d0057701_71221.jpg


怒らないでね~~クロちゃん
許してね~~クロちゃん
仲良しで寝ようね
猫パンチしたわけ・・・_d0057701_7173115.jpg

Commented by honnbako at 2005-07-27 11:51
あれれ・・・?
クロちゃん、トラウマかと心配したのに!ウスちゃんママに甘えてたの見られて恥ずかしかったんだね(^^ゞ
Commented by rr-tsu at 2005-07-27 13:34
>honnbakoさん
この二人はホント喧嘩しないですね~穏やかな性格でお互いそんなに関心もなく・・・だけどね、2-3日雨で外に出にくい日(庭にガッティとベビニャンが居座ってるから)クロになんとかトイレでさせようと無理にトイレの中に入れたのね。何度も何度も繰り返してるうちにクロ「う~~~」って唸りました。すると何事かとウスチャが側にやってきました。あれはママを気遣ってかクロを気遣ってかどっちでやってきたんだろう・・・・
Commented by honnbako at 2005-07-27 22:49
ウスちゃん優しい♪クロちゃんはウスちゃんに くっついて安心しきって寝てるんだね♪
はぁ~、我2ニャンには望めない(+o+)
Commented by rr-tsu at 2005-07-29 06:44
>honnbakoさん
まだまだ・・・時間が解決するかもです^^
だってずいぶん近寄って来てるしらっぴたんとちょこちゃんがくっついて寝ることもそう遠くないかもね
by rr-tsu | 2005-07-27 07:17 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31