人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘いは続く・・・

 雄猫だけが喧嘩をすると思っていたら



 雌猫だって縄張り争いで喧嘩をします!



 我が家でもクロとチャチャがなかなかマーちゃんを受け入れませんでした;




 ダイはもちろん・・・クロチャチャに受け入れられてるとは思えないのですが




 優しいマーちゃんは三日もすれば受け入れてくれたように思います




 ダイのうっぷん?を晴らす相手は・・・・


 湯たんぽだけではありませんです!






闘いは続く・・・_d0057701_11391964.jpg


おもちゃ箱の中から「敵」を見つけてきました!







闘いは続く・・・_d0057701_11403899.jpg


湯たんぽに比べたらぜ~んぜん軽いもんです!






闘いは続く・・・_d0057701_11413388.jpg


大きな口でガブリ!!






闘いは続く・・・_d0057701_11423216.jpg


得意の蹴り蹴り!!







闘いは続く・・・_d0057701_11435365.jpg


抱きかかえて~~噛み噛み・・・・







闘いは続く・・・_d0057701_11452993.jpg









闘いは続く・・・_d0057701_11455782.jpg









闘いは続く・・・_d0057701_11464032.jpg


やがて闘い済んで日が暮れて・・・・






闘いは続く・・・_d0057701_11482216.jpg


ZZZZZZzzzzzz







闘いは続く・・・_d0057701_11485757.jpg


まだまだ受け入れられるには・・・・

 時間がかかりそうにゃね;;;






『追伸』



闘いは続く・・・_d0057701_11551988.jpg


やっぱりこの件はノーコメント!・・・・byマーちゃん

Commented by kattyan62 at 2011-05-20 13:33
やはりね。仮想敵が反撃しないと飽きるんだわ。
クロ&チャチャにマーちゃんが遊んでくれたらね。小さい子が居たら相手になってくれるのにさ。もう一人、ダイちゃんのために産んであげてくださいね。
Commented by at 2011-05-20 17:29 x
ダイチャンの戦いは嚙む蹴る齧り付くか。全身の力をもてあまして
いるのね。いいよいいよ。大いに発サンしてください。でもおねーさん
方と喧嘩しないでね。元気いつぱいお過ごしください。
Commented by rr-tsu at 2011-05-20 20:50
☆かっちゃん☆

かっちゃん!もう猫さんは4ニャンズでいっぱいいっぱいです!!
もしクロチャチャマーちゃんのようなネコさんならあと2ニャンズでもOKかもですが・・・・
ダイくんひとりで3ニャンズ分くらいの存在感ですから!!
マーちゃんは結構一緒に遊んでいます^^
一緒にいたずらもしてますよ~~~(^-^)
Commented by rr-tsu at 2011-05-20 20:53
☆かえさん☆

お姉さん方とは喧嘩にはなりません~~と思います!
マーちゃんとは仲良しだし・・・チャチャには優位を感じてるし。。。
クロは怖い相手だけど体が小さいからちょっかい出して
すごい反撃を受けてすごすごとしながらも追いかけちゃいます!
クロチャチャがダイを受け入れる日は来るのでしょうか?
Commented by daisy at 2011-05-20 21:02 x
ダイちゃん、相当ストレスが溜まってるね^^;
Commented by チャイ母 at 2011-05-21 01:07 x
パステル三毛ちゃま!! いいですね~~
チャイ母が、良く行かせてもらってます、大阪の仲野金太郎商店さんの(猫雑貨のお店です)の みつ豆奴ちゃんも、パステル三毛ちゃん。かもしれません~!!
女子らしくって、素敵です~~!
はい。我関せず! それ、一番ですね~~!
ダイちゃまも、、、我が道、進みましょ~!!!
Commented by rr-tsu at 2011-05-21 08:08
☆daisyさん☆

やっぱりそう思いますか~~~(><;;;
外へのあこがれも一層強く、網戸に出来ない事もあり・・・
ダイのストレス解消がチャチャの追っかけだけにならないようにしなくては;;;
Commented by rr-tsu at 2011-05-21 08:11
☆チャイ母さん☆

仲野金太郎さんって名前はマンガの主人公みたいな名前ですね^^
webショップもあるのかな???探してみよう((^0^))
確かに女の子らしい柄ですよね^^
でもマーちゃんはお兄さんと一緒に捨てられたらしく男の子にもこのある柄みたいです^^;;;
by rr-tsu | 2011-05-20 11:50 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31