人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋骨隆々・・・・

『署名のお願い』

犬や猫と暮らしてる私たちにとって彼らは家族です
けれども緊急避難所に行っても彼らを「家族」として認めて貰えないのが現状です
いろいろ問題はあるでしょうが「家族」が一緒に居られる方法を考えたいです
そこで署名運動を始めた方をサポートして行きたいです

もし賛同される方はダウンロードして印刷して署名してくださると嬉しいです

ここです!


*********************************************

4月7日 木曜日 昨日東京は桜が満開とのことでした!!


5日の火曜日に横浜青葉に行きましたが


東京より桜の開花は送れてる感じがしました


場所にも寄るのでしょうが・・・まだ5分咲きくらいだったかなぁ~


でも昨日、今日の相当高い気温のお陰で一気に咲いてるかもですね


さて


我が家はほっそりスマートな3女子ニャンズだけだったのが


昨年10月に現れた男の子ニャンのダイくん・・・・


現れた時は2.5kgの男の子でしたが


いまや・・・5.2kg(計ったのはずいぶん前ですが)



後ろから見るとこの通り





筋骨隆々・・・・_d0057701_1246866.jpg


なんだか・・・・頼もしく見えるダイくんです!!





筋骨隆々・・・・_d0057701_12512286.jpg


大きくなったダイくんを椅子の背越しに見つめるクロちゃん・・・・





筋骨隆々・・・・_d0057701_12533074.jpg


なにか?

Commented by at 2011-04-07 15:50 x
ダイチャンのダンボール遊びもなかなかのもの。ダイの一人占め。
今回の地震は4猫ちゃんどうでした?ゆつさゆつさ揺れましたから
パソコンの日でしたから平気でした。阪神のと比べれば今回の
方が上です。今日も祈梼会の最中余震がありました。そのてん
韓国は地震がなくていいです。ハイムは工事中で1日中やかましくて
テレビも見られません。うんざりです。この分では4月の家庭集会
はできません。お花見の季節ですね。オンタのブログで我慢しています。大阪行きいろいろとお世話になります。よろしく。
Commented by rr-tsu at 2011-04-07 17:55
☆かえさん☆

夕べも揺れましたが今日も揺れましたね;;;
昨日も今日も地震予知の知らせは鳴りませんでしたね
あれが鳴るとダイもマーちゃんもさーっと隠れます
クロチャチャもだいたい一緒です
でもいきなり揺れると皆どうしようかなって考える風で可愛いす^^;
今日は風が強かったからお花見には向かない日だったかもですね
Commented by at 2011-04-07 18:36 x
めつきが・・・わるい!!!!^^
Commented by daisy at 2011-04-07 20:01 x
↑揺れましたよね。
今も揺れてます。やだなぁ~・・・。

ダイちゃん、オトコっぽいね。
女の子ばかりの中にオトコの子が入ると
ホント、体の違いに驚きますよね。
もうすぐ・・・もうすぐ・・・横綱に^^;
Commented by kattyan62 at 2011-04-07 20:31
クロちゃんの姿勢は、やはり女の子って感じに写されてますね。
それにしても若者のはずのダイちゃん、大物の雰囲気ですね。
末は大臣か、医学部学長のような堂々としたところに平伏。
Commented by rr-tsu at 2011-04-08 11:14
☆kさん☆

うふふふ・・・もっと可愛いいんですっ(^0^)
Commented by rr-tsu at 2011-04-08 11:18
☆daisyさん☆

昨日の夜はちょい怖かった;;;
例のシグナルがテレビからも携帯からも鳴ったのにキッチンで換気扇回してて聞こえなかったの!
なんか変と思ってるうちに揺れだし・・・・
地震!って叫んじゃいました!!
マーちゃんもダイも今回のは怖かったとみえて
その後なかなかソファの裏からと下から出てきませんでした;;
横綱も肝っ玉は小さい!小さい!
Commented by rr-tsu at 2011-04-08 11:22
☆かっちゃん☆

そうなんです^^クロは体はとびきり小さく軽い・・・
(気はおそらく一番強い!!!)
でもしぐさが女の子っぽい(もうオバサンだけど)ですね♪
ダイは堂々としてきましたでしょ^^;
まだ一歳のお誕生日は来てないと思うのに;;;
愛称はデブとかおデブ・・・夫からはゴンタクレ!
by rr-tsu | 2011-04-07 12:54 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31