人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎりセーフ!

『署名のお願い』

犬や猫と暮らしてる私たちにとって彼らは家族です
けれども緊急避難所に行っても彼らを「家族」として認めて貰えないのが現状です
いろいろ問題はあるでしょうが「家族」が一緒に居られる方法を考えたいです
そこで署名運動を始めた方をサポートして行きたいです

もし賛同される方はダウンロードして印刷して署名してくださると嬉しいです

ここです!


ΨΨーーーーーーーーーΨΨーーーーーーーーーΨΨーーーーーーーーーΨΨーーーーーーーーーΨΨ

20011年4月1日

エイプリルフールです!


今年はいろんなことを自粛するムードなので


いけない!いけない!とは思いつつも・・・・


一年に一度の嘘をついてもいい日に


嘘つきたい症候群には勝てず・・・・

今年は2戦2勝でした016.gif


午後何気に友人にメールで・・・・

『安いアメリカツアーがあるらしいんだけど行かない?』と・・・・

その友人は実際カナダに行こうとしてる人なので~~~

『ちょっと考えたけどやっぱり止めておく・・・・』と返事が!!!

『やった!』と飛び上がった私は悪魔でしょうか;;;015.gif



もう1戦は毎年ちゃんとかかってくれる夫です


朝必ず『騙すなよ!』と言うのだから分かってるはずなのに・・・・


夜になったらポカッと忘れるんでしょうね!037.gif


「今から帰る」と電話があった時がチャンス!

ちょっとプライベートな内容なので書けないのが辛いですが(笑)

『え!ホントか!!』って見事に騙されました

「帰ってからゆっくり聞くから・・・」と電話が切れた時

体中から笑いと「してやったり!」の気分に満たされた私は悪魔でしょうか031.gif

ただ・・・誤算がありました!!


私の話を真に受けた夫は、義弟に確かめたのです!!!012.gif

義弟もそのお嫁ちゃんも『????????』だったでしょうね025.gif


義妹からメールで「お義兄さんに心配なくと~~~」なんて来たから


実はエイプリルフールで騙したんだと告白したら


義弟夫婦は大笑いしたそうです(ホッ!)


夫は自分一人が笑い物にになったってぷりぷりしてました029.gif




ぎりぎりセーフ!_d0057701_23583478.jpg


ママって・・・意地悪???・・・byマーちゃん




ぎりぎりセーフ!_d0057701_23532866.jpg


意地悪かもね・・・・でも好きよ・・・・byチャチャ





ぎりぎりセーフ!_d0057701_235508.jpg


ママは意地悪ではありません!・・・・byクロ




ぎりぎりセーフ!_d0057701_2356591.jpg


ママは意地悪にゃ!!

Commented by at 2011-04-02 03:28 x
そのとおり!!!!!!!!
いじわるです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うそにはしろいうそとくろいうそ、そしてあかいうそがあるそうです・・・・
Commented by rr-tsu at 2011-04-02 07:19
☆kさん☆

フフフフフフフフ(^@^)
私めのは何色でございましょう~~~~
その昔、騙されてくださいましたよね(爆笑)
Commented by daisy at 2011-04-02 08:43 x
そっかー(* ̄▽ ̄*)
人のこんな嘘をついたよって話を
『へぇぇぇ』って聞いてましたが、自分もついて
いいんですね。普段から、真正直に生きてるもんだから、そんなこと忘れてました(うそ)^^

パパさん、毎年ちゃんと騙されてくれるのがいいですね。ワタシも、旦那さんが帰宅すると よく暗がりに隠れて脅かすんです。しょっちゅう、脅かされてるのに
毎回、ビックリしてます。その反応が面白くて止められません(笑)
Commented by rr-tsu at 2011-04-02 08:47
☆daisyさん☆

ムハハハハ((((^^))))daisyさんと私は同じ因子の血が流れてるような気が!!!!(笑)

暗がりに隠れて脅かすのって楽しいですよね^^
ドアを開けるな!って分かった時、何も言わずに
ドアに貼りついてるのも効果ありですよ!!!

でもね;;;寄る年波には勝てず・・・心臓を悪くしてはいけないので・・・最近自粛気味;;;
Commented by at 2011-04-02 09:31 x
エプリルフールはわたしの大好きな言葉です勿論今年も
狙っていました。ところが金曜日はパソコンの日でしょうばたばた
しているうちにS子さんN子さんが来られて腕を磨くことができません
いらいらしててパソコンもめちゃめちゃエプリルフールもあえなく
おじゃん最悪でした。
Commented by rr-tsu at 2011-04-02 09:41
☆かえさん☆

アハハハハハハハハ(((*^^*)))残念でしたね♪
過去に何度も私から苦い汁を飲まされましたね;;;
でもかえさんからも復讐されたことがありましたね^^;;;
昨日も迷ったんですが・・・今年は控えました♪
Commented by kattyan62 at 2011-04-04 12:18
大阪人に冗談だよって嘘は通じません。いつも冗談を言ってるからなんです。でも伴侶から恋人が出来たとか言われたら、ひっくりかえるかもしれません。
大阪人はですね、この日ばかりは正直に過ごすのですよ。
Commented by rr-tsu at 2011-04-04 12:30
☆かっちゃん☆

アハハハハハハハ(((((^:::^))))
にゃ~るほどね!!日ごろ真面目な私めだからこそ
許される「嘘つきの日」だったんですね!!!(笑)
by rr-tsu | 2011-04-01 23:59 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31