人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の写真展

★お知らせ 【猫の写真展】★

日時:2月22日~2月27日
場所:Gallery Arte Spazio 地図
「ねこ猫ねこ」


☆2月12付のフジサンケイビジネスアイに掲載されたそうです!!☆


猫の写真展_d0057701_14361076.jpg

Commented by bella8 at 2011-02-14 16:20
うわ~~!クロとチャチャ、いよいよ写真展に出るんですね♪
このポスターor ハガキ(?)お洒落ですね。
クロとチャチャ、目立ってるよ。よかったネ~
これは、マーちゃんとダイが見たらひがむぜよ~

Commented by kinmou_kyuubi at 2011-02-14 18:55
このポスターにチャチャ・クロちゃんが載っている?
マロンちゃんとダイちゃんいる?
ダイちゃんはまぁ仕方ないとしてもマロンちゃんがいない><;
都内だったら見に行けるのにね。大阪だなんて残念だわ(;;)
Commented by kattyan62 at 2011-02-14 22:02
手に入れたいですが、此処では無理ですね。
一番上の左端はチャチャ&クロちゃんでは?
Commented by rr-tsu at 2011-02-15 08:51
☆bella8さん☆

そうなの・・・今にして思えば最初から2枚出せばよかった!!って!!!!
だけど下手くそな写真が2枚もあり得ないって・・・・・;;;
来年もあるといいな!!
Commented by rr-tsu at 2011-02-15 08:53
☆きゅうび☆

ごめん~~~きゅうびのお気に入りのマロンが出ていません!!m_m;;
今度きゅうび用にマロンのポートレートを作りましょ(^0^)
Commented by rr-tsu at 2011-02-15 08:56
☆かっちゃん☆

当たり!!!です(^0^)
私も昨日namazuさんのメールで知って^^;;;(先週末はパソコン開く暇なし;;)
だから買うチャンスを逸してしまったのです!!
Commented by daisy at 2011-02-16 11:56 x
クロチャチャがポスターに載ってる!!
いや、雑誌に掲載されたページなのかな。
すごいねー。すごいねー。
きゃは(* ̄▽ ̄*)♡
Commented by rr-tsu at 2011-02-16 14:42
☆daisyさん☆

わかったでしょ^^<クロチャチャ
実際の新聞で見たかったのだけど^^;;;
by rr-tsu | 2011-02-14 14:36 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31