人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです!

来たる2月22日から27日までここで『猫の写真展』があります


私は持ってるカメラもいわゆるカメラ女子の使う一眼レフではないし・・・


写す技術も持ち合わせていないのですが・・・


我が家のネコさん(今回はクロとチャチャ)のパネルを


作って頂けるうま味に惹かれて・・・出展しました!005.gif
(パネルというのは誤解でした^^)

でもなかなか大きく引き伸ばした写真なんてないですからね!!


お知らせです!_d0057701_15443976.jpg


いろんなネコさんに会えること間違いなし^^



お知らせです!_d0057701_15524669.jpg


場所は大阪です(大阪駅から歩いても行けます)10分もかかりません


お知らせです!_d0057701_15562175.jpg


なんで僕は写真展に出ないですか???・・・・byダイ



お知らせです!_d0057701_1559132.jpg


私も出たかったわ!!・・・・byマロン



お知らせです!_d0057701_1664047.jpg


あんたたちね~~~10年早いってこと!!・・・・byクロ


お知らせです!_d0057701_169023.jpg


私たちもまだ・・・今年8歳だけどね・・・・byチャチャ

Commented by at 2011-02-05 17:18 x
で・・・どれ?^^
Commented by rr-tsu at 2011-02-05 20:08
うふふふふ・・・教えられん!
Commented at 2011-02-05 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rr-tsu at 2011-02-05 21:31
☆namazu_5757さん☆

アハハハハハそうなんだ^^;
でも大きく引き伸ばして頂けるんですから
楽しみです!!
by rr-tsu | 2011-02-05 16:09 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31