人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜更かししましたね!

祝 日本チーム!!

みなさん1月30日夜中キックオフのアジア杯サッカー決勝戦をご覧になりました?


準決勝で韓国に競り勝った時


絶対決勝戦でオーストラリアに勝ってほしいと願いました!


そのためにもしっかりテレビで応援しないと!!!と思って


夕飯を早くに済ませて(7時半には片付けも終わり・・・)


夜中の12時までどう過ごそうか・・・・


うたた寝が完全寝になってしまう可能性もあり・・・


何か古い映画でも観ていようということになり・・・


『007は2度死ぬ』が選ばれました001.gif


理由は全く興味が無いと面白くないし・・・


過去に何回も見てても忘れてるし・・・


かと言って初めて見る映画は内容が気になり過ぎるし・・・・


幸い・・・観ながらウトウトウトウトウト・・・・014.gif


気付いたのは映画も終わり・・・・


『チューボーですよ!』の時間でした


これでしっかり睡眠も取れたので(?)


サッカー観戦の準備が整いました016.gif


夜更かししましたね!_d0057701_8452714.jpg


私もママと一緒に応援するわ!・・・byマロン


夜更かししましたね!_d0057701_84683.jpg



僕は・・・僕は・・・あまり興味がありません・・・・byダイくん


夜更かししましたね!_d0057701_8464545.jpg


私たちは・・・眠いから・・・寝ます!!・・・byクロとチャチャ



さてさてこの続きは明日・・・・(今から出かけるので^^;;)

Commented by at 2011-01-31 09:23 x
なんでもこれぞというときは。のぼせあがるおろか者です。
サッカーの欠勝戦を見ないでいられようか。
午後7時から11時まで寝てさーこれでよしと
構えたのはよかったが中々点が入らなくてうつかり寝ちゃいました。
朝のニュースで勝ちを認めましたが年寄りはいいかげんなものです。ハイ。
Commented by k at 2011-01-31 09:56 x
わたしてきには、・・『・・二度死ぬ』の方が面白かったかも^^・・サッカーは興味ないから・・だから、勝った時だけメールしてくれとは言ってないし~^^おつかれさま!!
Commented by kattyan62 at 2011-01-31 13:38
今から何処へ行くのよ。by ニャンズ
サッカーが無事に優勝したのは、昼に近いニュースで知りました。
決勝戦だと言うのは知っていたんですが、あれは心臓によくありません。ドキドキのしどうしになりますからね。ダイちゃんに近いかもしれません。
Commented by rr-tsu at 2011-02-01 07:21
☆かえさん☆

アハハハハかえさんも準備万端整えていたのですね?
その心意気はあっぱれです^^
眠っちゃったのも御愛嬌ね((^0^))
Commented by rr-tsu at 2011-02-01 07:23
☆kさん☆

そっか~~~^^;kさんは野球ですもんね!
今年のGはどう予想されます???
新人獲得も良さそうだし~~当然優勝???
Commented by rr-tsu at 2011-02-01 07:26
☆かっちゃん☆

デパートに昔の器を観に行ってました!
友人と「これはあげる言われてもいらんね~」とか
「これは18世紀の物にしちゃ斬新なデザインね」など
勝手な批評しながら観ました。。。

確かに試合観賞は・・・けっこう疲れますよね^^
いらいらもするし・・・(笑)
by rr-tsu | 2011-01-31 08:48 | あれこれ | Trackback | Comments(6)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31