人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらぁ!京都も雪です!

あらぁ!京都も雪です!_d0057701_1431656.gif

あらぁ!京都も雪です!_d0057701_1431628.jpg

ずーっと雪景色で、今も降り続いています!
Commented by kattyan62 at 2010-12-31 21:06
京都市内は盆地で夏暑く、冬は底冷えがします。京都にはメインのお得意さんがありましたから月に数度は訪ねました。
時の流れを感じます。
Commented by at 2011-01-01 04:51 x
ゆきだ!!うん^^
Commented by rr-tsu at 2011-01-01 16:38
☆かっちゃん☆

そんなに京都に行ったはったんですか^^
底冷えのする1月か2月ころ三千院に行ったとき雪が残っててすごくきれいだったことを覚えています
え?いつのことって?花も恥らう19歳ころです!!
Commented by rr-tsu at 2011-01-01 16:39
☆kさん☆

四国も関東と一緒で晴れのお正月でしたでしょ^^
九州が雪なんてね^^
by rr-tsu | 2010-12-31 14:31 | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31