人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力関係

人間でもニャンの世界でも必ず力関係が存在するのかも・・・
四郎さんがいた3姉妹の時は、ぜーったい四郎さんが強かったけど
穏やかな性格のウスチャとクロの間でも、やっぱり力関係はあるみたい

きっと「びびり」の性格ゆえかクロは下に見られがちですね^^;
このときもママの側に寝てるクロがいるのをわかっててソファに上がったウスチャ

クロが「ええええ?そりゃないだろう~」って言うのも無視してクロの前にドカッっと寝ました


力関係_d0057701_1121663.jpg



なんかちょっと不満って顔しながらも「ま。ええか」思うクロです
力関係_d0057701_1162469.jpg


それでいつの間にかこの状態~~~可愛い^^
力関係_d0057701_1173190.jpg

Commented by honnbako at 2005-07-11 15:21
キャハハハ・・・かわいい!
クロちゃん、かざぐるまさんじゃなくても か・わ・い・い!って言ってしまうよ(^^♪3枚目最高(^_^)v
Commented by rr-tsu at 2005-07-12 06:33
>honnbakoさん
だんだん可愛くて、もう外にはだしたくないのに・・・彼らの野生を抑えられない環境なのかな・・・・家ネコにするのは難しいかなってちょっと悲観的な気分です
by rr-tsu | 2005-07-11 11:08 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31